※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍銀mama♥
雑談・つぶやき

だいぶ涼しくなりましたね🎵昼間も過ごしやすく夜は肌寒さを感じるように…

だいぶ涼しくなりましたね🎵
昼間も過ごしやすく夜は肌寒さを感じるようになってあの時の暑さはどこへ行ったのかと思うぐらいですね☺️
ちょこっと雑談したいなと思い、書いてみました😁🎵
質問は…
みなさんは夜、寝るときどう過ごしていますか?😁
例えば服装、布団かベッドか、寝る順番、等々🎵
適当で申し訳ないんですが笑
ちなみに私たちは和室に布団で寝ています😁最近寒くなってきたので子供達は長袖長ズボンで大人は半袖長ズボンで寝てます😌私たちの子供って冬でも関係なく布団かけてないことが多々あって冷えても困るからと長袖長ズボンにしました(;´∀`)寝ている順番は右から次男、私、長男、主人で寝ています☺️🎵でも気付くと順番が変わっていることが多々…笑
私の場所は変わっていないのに子供達と主人の場所が違うことがあるので朝が楽しみです笑
夜寝る前なんて毎日暴れまくりです(# ̄З ̄)暴れてたなと思うと急に静かになってみんな寝てるって感じです笑

みなさんの夜の過ごし方、お話聞きたいです✨

コメント

ママリ

寝室で旦那と私はダブルベットで、子どもはベビー布団に寝かせてます!
服装は、子どもと私は長袖長ズボン、旦那は上半身裸←寒くないのかな😅笑
実家の母が寒がりで、子どもが寒かったら可哀想と小さな毛布を持たせてくれ、早くないかなーと思いつつ、足元に掛けてます✨
20:30頃から寝かしつけるのに、結局寝るのは22時すぎ!リズムを作ろうと試行錯誤中です☺️

• 龍銀mama♥

龍銀mama♥

上裸ってw寒そうですけどねw
    就寝のリズム作るのは本当に大変ですよね😭次男が1才3ヶ月なんですが、今となったら電気消したらねるようになりましたw
    長男の方がなかなか寝てくれません😱

• 10月3日
あき

こんばんは🌛夜は秋らしい涼しさになりましたね!!寝やすいいい気候♪
うちは、私と娘でリビングの横の和室で布団を敷いて寝ています💤主人は別の部屋です!
めちゃめちゃ汗かきの娘で、先日「寒いかな?」と思って長袖を着せたら、汗ビショビショになっていたので、まだ基本的には半袖パジャマです!布団も、まだ薄いタオルケット1枚で、しかも蹴っ飛ばして何もかけていないことが多々💦薄手のスリーパーの方がいいかなと思っているところです!
とんでもなく寝相が悪く、布団から飛び出て寝ていることも多いです💥
風邪引かないでね~~~✋❗❗❗

• 龍銀mama♥

龍銀mama♥

和室って寝やすくていいですよね😌🎵
    薄手のスリーパー私も考えました😁
    本人が嫌がるのでやめちゃいましたがw
    風邪引くのだけは勘弁ですよね😭

• 10月3日