※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
妊娠・出産

人工授精で妊娠し、4週3日で胎嚢未確認。体調変化なしで不安。40歳で2回流産経験あり。無事に出産できる方の経験を知りたい。

第二子を人工授精で妊娠することができ、薬の関係で先週の金曜日にクリニックに行ってきました。カルテのぞくと4週3日になっててまだ胎嚢も見えないだろうからと今週の金曜日に予約して帰ってきました。
胃がたまにキリキリするくらいで、ムカムカや吐きげも無いし、胸の張りも全くありません💧第一子の時もつわりとか全く無かったので体質なのかもしれませんが、以前に2回流産していたり、年齢が40ということですごく不安になります😥
全く妊娠の症状無かったけど無事に心拍確認できたり、出産まで迎えれた方いらっしゃいますか?😂

コメント

二人ともそれくらいの時は何も症状なかったです😊2人目の時は胸も全然張りませんでした!

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    症状が出るにはまだ早い頃なんですね💦去年出産してるのに全くどうだったか覚えてなくてまた一からです😂
    胸もやわやわだし、みんな胸の張りで妊娠に気づいた方も多いから焦ってました😥
    もう少しこの平和な日常を楽しんでようと思います✨

• 10月2日
mama

1人目の時は全く 悪阻もなく胸の張りもなかったです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬!
今回は 今頃になってようやく食べ悪阻😹(笑)
いつもなんか食べてます🙃

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

やはり症状出るにしても5週ぐらいじゃ早いんですね😅
    食べ悪阻は空腹になると気持ち悪くなるんですよね?それも辛いですよね😭
    私食べ悪阻なっちゃったら体重Over過ぎて怒られます💦
    今のこの何も無い状態を少し満喫して今後に備えます😂
    ありがとうございました😊

• 10月2日