※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

最近寒くなってきてこれからの問題が暖房器具子供は背ばいであちこち角…

最近寒くなってきてこれからの問題が暖房器具
子供は背ばいであちこち角とか関係なく進んでいくしやっぱりエアコンで乗り切るべきなのかな?
カーペットは低温やけどするって聞いたこともあるし電気代高そうだしこたつはあるけど子供が机の下もスイスイ背ばいするから付けるつもりはないし
どうするべきですかね?
みなさんは暖房器具どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンで乗り切りました\( ˆoˆ )/子供が寝たあとはこたつで一人ぬくぬくしてました(笑)

  • みゆ

    みゆ

    ちなみに
    やっぱり付けっぱなしですか?

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リビングは朝起きてから子供が寝るまで付けっ放しです!寝室はタイマーにしてます👀

    • 10月2日