※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お米はもちもち派
お出かけ

お子さんが乳児の時に2人でTDLかTDS行ったことある方いますか?・かなり…

お子さんが乳児の時に2人でTDLかTDS行ったことある方いますか?
・かなり疲れますか?
・ベビーカーでしたか?
・車で行きましたか?

コメント

日月

10ヵ月の時に 新幹線に乗ってお泊まりで、2人で両方行きました。それ以降も2人で行くことが多いです。
ディズニー自体慣れていたのもありますが、特に疲れなかったですよ(*´ω`*)
むしろ1人とベビーカーなので、自分のペースで行けるので楽でした。
ベビーカーで自宅から行きました。

• お米はもちもち派

お米はもちもち派

何度か2人で行っているんですねー!😍
    うちはそろそろ2歳ですが、その頃はTDLの場合どこに行きましたか?(アトラクション)

• 10月3日
  • 日月

日月

2歳頃だと、ダンボ・キャッスルカルーセル・アリスのティーパーティは気に入って乗っていました。
    スモールワールドがまだ改装中で乗れなかったですが、2歳過ぎで乗ってものすごく興奮してそれからはお気に入りです☺️
    プーさんやホーンテッドは暗いところが苦手なのでまだ乗れてないですが、友人の子は大好きですよ(*´ω`*)

• 10月3日
  • お米はもちもち派

お米はもちもち派

そんなに乗ったんですね!
    うちは去年ホーンテッドマンション乗ったら何ともなかったんですが、何も分かってなかったのかな(笑)
    有難うございます(^^)

• 10月3日