※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうmama
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日に、レミン&ソランのお世話基本セットとメルちゃんの妹のネネちゃん入門セット、どちらを選ぶか迷っています。持っている方がいれば教えてください。明日か明後日までにネットで注文予定です。

もうすぐ娘の2歳の誕生日なのですが、
レミン&ソラン の
ソランお世話基本セットにするか
メルちゃんの妹のネネちゃん入門セットに
するかとーーーーっても迷ってます。
まだ2歳なので娘もこっちがいい!とかもなくて💦
どちらか持ってる方がいたら
ぜひ色々教えて欲しいです😍
明日か明後日までにネットで注文する予定です!

コメント

あいす

うちは、2歳のお誕生日に
レミン&ソランのレミンを
買いました。
ミルクあげたりして遊んでます。
周りの子はぽぽちゃんやメルちゃん
持ってた気がします

  • ふうmama

    ふうmama

    ありがとうございます!
    レミンちゃんにしたんですね💕
    みんな可愛いので悩みます💦
    ありがとうございました😊!

    • 10月2日
はる^o^

自分の好みで買っちゃいます笑
娘にはメルちゃんを買う予定です^_^

  • ふうmama

    ふうmama

    自分の好みでもいいですよね😍笑
    みんな可愛いから悩みますw
    ありがとうございました😊!

    • 10月2日
やままま

2歳の誕生日で
ソランちゃんのお世話いっぱいギフトセットにしました!

洋服類が高いかなと悩んだのですが
顔が1番可愛いし、オシャレだし
娘も気に入ってます!

旦那がメルちゃんやポポちゃんは顔が怖いと言っていたので…

あと、洋服のサイズが
メルちゃんと一緒なので
ソランちゃんシリーズの洋服高いなとか、種類があまりないなと思ったら
メルちゃんのお洋服も着せてみようと思ってるところです♡

  • ふうmama

    ふうmama

    お世話いっぱいギフトセット
    なんてあるんですね〜!
    早速調べてみます!!
    私もちょっと高いかな〜と思ってて😭
    でも調べたらメルちゃんの服
    着れるみたいですね♪♪
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊💕

    • 10月3日
ベビーラブ

私はソランちゃんを2歳の時に買ってあげました!

姪っ子がめるちゃんやねねちゃん持ってますが、
もう私が圧倒的にソランちゃんに一目惚れで笑

レミンちゃんのほうがいいかなぁと迷いましたが、ソランちゃんのほうが長く使えるかなと思ったのと、
子供に選ばせたらソランちゃんを持ったからです!

  • ふうmama

    ふうmama

    ソランちゃんまつげ長くて
    可愛いですよね〜💕
    いま体調不良で買いに行けなくて
    実際に選ばせてあげられたら
    よかったな〜と思います😭💦
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊💕

    • 10月3日