※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が浮気しました。浮気相手のラインや番号は今朝しましたがやはりま…

旦那が浮気しました。浮気相手のラインや番号は今朝しましたがやはりまだ疑ってしまい、
信用できない、もう無理。消しても、どうせあっちから電話かかってきたらでるんだろ?ラインもあっちからきたら返すに違いない。
と言うと、いきなり、まだ買ってそんなにたたない携帯をハンマーで破壊しはじめ、
これでいいだろ。お前がこの壊れた携帯持ってろ。仕事休みの日番号一緒に変えに行こう。と言われました。
でも旦那はもう一つガラケーを持っているんです。ガラケーもチェックしましたが中身は何もありませんでしたが、消してる可能性ありますよね…もう疑いまくりで辛いです…

コメント

Haru♡mama

相手は奥さんいる事
知ってるんですか?

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

大変でしたね(T . T)大丈夫ですか?

私なら
そのガラケーもハンマーでぶっ叩け‼︎って言います(._.)
それかこっちのガラケーも変えさせる。

スマホハンマーで壊してるくらいだから
それを拒んだら怪しいです。頑張って( ;´Д`)

Haru♡mama

LINEはブロック削除しても
向こうからLINEくればきます。

通知も消されてましたか?
上をスクロールしたら通知が
あり、LINEを消していても
通知を消していなかったら
意味ありません。

LINE、番号はスクショしてありますか?

るんばるんば♪

旦那さん逆ギレですか?!

私ならガラケーもハンマーで破壊します。

2つとも新しくしましょう!

まるお。

ウチの旦那も、浮気ではなかったと今なら思えますが、前に壊れてるケータイだと言いながら、持ち歩いていたケータイが実は前の奥さんと連絡をとっていたり、もう一台のガラケーも見たら、前の彼女に前の奥さんへの対応など相談してたようでした。でも、元カノは次はいついつ会える?♥と浮かれたメールが入ってて、見た瞬間ムカついて寝てる旦那をたたき起こしましたよ。
旦那は私がケータイみたことに気づき、私に嫌な思いをさせたくなかったからウソをついてたと話し、目の前でケータイ折ってました。
結果的にはケータイ一台もちになり、一緒に行った店で番号も変えてそれからは私に嫌なことでも情けないことでも、何でも話してくれる旦那です😊
私とのケンカにこりごりしたようです。
めっちゃ根にもって攻めちゃいましたし、旦那にこれからも私は思い出す度にこの話をするし、攻めちゃうと思う。と話しましたが それでもいいからこれからも側にいたい。誤解を与えた自分が悪いから。と反省してくれてました。
1年以上は不安定になって私が騒ぐことがありましたが、旦那の誠実な対応とウソがないと日に日に理解できていったおかげ?で、今は信頼が戻ってます。疑うこともなくなりましたよ!