※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
子育て・グッズ

晴れている時は散歩に行きますか?行くならどれくらいの時間ですか?ベビーカーと抱っこひも、どちらを使用しますか?

皆さんは天気が悪くて家から出られない時以外は散歩行くようにしてますか☺️?

そして散歩行くときはどれくらいの時間ですか??

また、ベビーカーと抱っこ紐どっちで行ってますか??

コメント

ばいきんまん

ベビーカーで行ってます

せな

1歳前まではベビーカーで、1歳過ぎてからは、三輪車で散歩してます。

ほぼ毎日行ってますね。
夏は、午前中or夕方。
冬は、お昼近くの暖かい時間。

抱っこ紐だと、すぐ寝るので、ベビーカーにしてました😅

mi

夕方の4時頃から1時間くらい散歩してます😌

抱っこ紐だとすぐ寝てしまうので、ベビーカーで行くようにしてます😊

mini

その頃はベビーカーで出かけて途中でぐずると抱っこ紐に変えてました🙂雨の日以外は散歩してて、1時間~2時間くらいでした😆寝ぐずりが酷くて家の中歩くより外の方が楽だったので寝かしつけかねて歩いてました☺️
今は毎日公園1時間半くらい行ってます❣️

ねこ

5ヶ月の頃は、抱っこで行ってました。
ちょうど去年の今の季節で、朝は少し寒かったりしたのでお昼前の10~11時くらいの1~2時間と午後の2~4時の間で1~2時間くらい1日2回行ってましたよ。

慎ちゃん

生後1ヶ月から5分ぐらいの散歩してました。それから散歩時間を5分ずて増やしました。
今では晴れてる日は2時間から3時間以上散歩してます。

みみ♡

まとめての返信で失礼します😭

みなさんベビーカーで散歩されてるんですね!!!
そして長時間散歩されてて尊敬します😭❤️

抱っこ紐ではなくベビーカーでの散歩してみます!
ありがとうございます😊