※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkrn
お出かけ

もうすぐ息子が1歳になるので両親を招いて、お誕生日のお祝いをしようと…

もうすぐ息子が1歳になるので両親を招いて、お誕生日のお祝いをしようと思っています!
広島県福山市のお店で調べたところ都か甲羅がいいかなぁーっと思っているのですが実際そこでお祝いされたかたどうでしたか❓一升餅は持参でしたか?お店にお願いしましたか?どんな感じだったのか詳しく教えていただけるとうれしいです✨

あとそこ以外でおすすめなどこのお店よかったよ✨などありましたら教えてください😊

コメント

よっさん⭐

今日娘の1歳の誕生日会を甲羅でやりました😊
甲羅は一升餅はお店で頼んでもいいし持参でもいいですよと言われました!!
私はすでに一升餅は楽天さんに注文してたので一升餅は持参しました!!
食事は大人はランチメニューを頼み主役の子供はお祝い膳を頼みました!!
子供お祝い膳は鯛を1匹塩焼きにしたのとお赤飯とミートボールと茶碗蒸しとおうどんとカニの天ぷらとフルーツとゼリーでした!!
子供のケーキも持ち込みOKだったので持ち込みました😊
あと記念に写真を撮ってくださり台紙に貼ってプレゼントでくれました😊

• mkrn

mkrn

コメントありがとうこざいます‼︎
    偶然にも昨日お祝いされたんですね✨おめでとうございます🎉
    お餅は持参されたんですね!
    子供のお祝い膳はお子さん
    食べられました❓
    それとも形だけですか❓

ケーキも持ち込みOKなのは嬉しいですね‼️

• 10月3日
  • よっさん⭐

よっさん⭐

ありがとうございます❤️
    祝い膳娘が食べれるものだけ食べました😊
    うどんが結構量があるのでお腹いっぱいになったと思いますよ☺️
    あと鯛はお持ち帰りできるので持ち帰りました😊

• 10月3日
  • mkrn

mkrn

うどんがあるんですね!それならうちの子も食べれそうです✨

お餅は大っきいのにしました?
    それとも小分けのやつにしました❓

質問ばっかりですいません😅

• 10月3日
  • よっさん⭐

よっさん⭐

いえいえ全然いいですよ😊
    お餅は楽天で小分けのやつにして両家に1つずつ持って帰ってもらいました😊

• 10月3日
  • mkrn

mkrn

それは良いですね😆✨
    私もそうしようと思います♡

わかりやすく写真付きで
    ありがとうこざいます😊‼️

• 10月3日