※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

仕事17時半に終わって、保育園迎えに行って買い物して帰ってきたら、18…

仕事17時半に終わって、保育園迎えに行って
買い物して帰ってきたら、18半でした。
旦那はテレビ見ながらラーメン食べてました。
開口一番、「今日何も作らなくていいよー」

は?連絡もなしに自分1人だけ先にご飯?

イライラしながら息子のご飯作って
食べさせてるときに
不機嫌な私の目の前に座って
私の頭を思いっきり叩いてきました。

イライラの理由(↑)ぶつけたら
・俺も仕事してる
・早く帰ってこい
・いつも同じものしか作らないくせに
・ご飯作られるの迷惑
・きもい
・死ね
などと言われました。

産後半年で仕事復帰したのは
あんたに早く復帰せろと言われたから。
献立が同じパターンになるのは
おんたが食べたい物言わないし
時間ないしお金ないから。

散々言って自分だけ寝ますか。

今のうちに実家に帰るか迷ってます。
ただし車は旦那のだし、バスだと乗り換えないとだし
保育園の荷物もって考えたら、、

なんのために頑張ってるんだろう。
そりゃ息子のためだけど、
それなら1人の方が楽な気がする。

コメント

とみー

えー‼︎叩くとか最低です…
仕事に家事、育児と女ばっかり大変っておかしいですよね😵
私ならすぐ出て行きます💧
ご実家にお迎えとか頼めないですか❓

  • りー

    りー

    ビールも飲んでました。
    結局、1人でお風呂入れて寝かしつけて、家事しました。
    出て行くとさらに怒ると思います。
    絶対自分が悪いと認めないし、謝らないですもんね。
    実母もシングルマザーで、弟と妹がいるので、頼むのは気が引けました、、

    • 10月2日
ママリ

ありえないです。お二人の身が心配です。実家に避難しましょう。

  • りー

    りー

    落ち着いて考えたら、実家に逃げたところで、たぶん実母も迷惑がると思います。
    逃げるなってことですかね。
    でも、逃げ道がないことに悩むのは、初めてです。
    ありがとうございます。

    • 10月2日
バタコ

何も言わず、だまって実家に帰ってみたらどうですか??
連絡もせずに!
それで連絡が来たら『死んだらこんな感じになるけどどうですか?』って言ってみて下さい!
簡単に死ねなんて…人としてどうなんでしょうか…

  • りー

    りー

    今まで何回も言われました。
    喧嘩する度に、デブ、ブタ、キモい、死ね。
    自分が旦那にとって何のためにいるのか、わからなくなりました。
    実家に逃げる勇気もない、そんな自分が情けないです。

    • 10月2日
  • バタコ

    バタコ

    実家に逃げるんじゃないです!避難するんです!
    逃げるなんて、主さんも悪いみたいな言い方しないで!!
    守って下さい、子供も自分も…!

    • 10月2日
なつ

DVだし、モラハラだし最悪ですね🤢いずれ子供も叩きそう😥
それにお金もない、家事育児しない、、、離婚をしますね。
証拠揃えてお金で償ってもらいます🌝

deleted user

えー!最低ですね( ;∀;)
そして、夫婦喧嘩に キモい、死ね とか低レベルな暴言入れてくるなんてご主人相当精神年齢低そうです…( ;∀;)
迷わず実家に帰ります!
なんなら、息子のためにも離婚します!そんな人とやっていけないし、息子にそんな人が父親だと思ってもらいたくないです( ;∀;)