※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理予定日4日前に陰性の場合、妊娠可能性は低いですか?4日前の陰性から陽性になった経験のある方いますか?希望が欲しいです。

こんばんは^^

生理予定日4日前に、フライングではありますが
ドゥーテストで陰性って、妊娠の可能性少ないですか(´・_・`)?

4日前のフライングで陰性から陽性になった。
と言う方おられますか??
少しでも、希望が欲しい…😿😿

コメント

排卵日の10日後くらい、生理予定日の6日前に陰性でしたが、生理予定日の2日後にはっきり陽性出ました!

フライング過ぎて参考にならないかもしれませんが😂💦

• なな

なな

私も、海外製のものが10本あったので
    miiさんと同じくらいから試してました(笑)
    でも、感度が悪いと聞いたので日本製のもので今日試しましたが、陰性でした😢😢

• 10月2日
zoo

排卵検査薬使って大体の排卵日の特定できていたので4日前からフライングしていましたが、ドゥーテスト使って生理予定日3日後まで陽性出ませんでした💦

• なな

なな

そうなんですね!!
    本当人それぞれですよね!体質によってはガラッと変わりますし😣💦💦
    私、1人目の時生理予定日2日後にドゥーテストで試して陽性だったので、生理予定日前から試したことがなくて。
    毎日ソワソワします😨

• 10月2日