※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬好き
子育て・グッズ

女性がオムツを替える時、うんちが飛んできて驚いた。でも大量ではなくて良かった。

質問ではないのですが笑
女の子なめてました(;つД`)
よく、男の子はおしっこ飛ばされると
聞いていて
うちの子は女の子だし
オムツがえの時におしっこを何回も
されていたけど飛んでこなくて楽だわー
なんて思っていたのに。。。。

まさかの今、うんち飛ばされました(;_;)
平然と寝てるから普通にオムツ取り替えていて
ちょうど汚れたのオムツをひっぱっり終わった
ベストのタイミングで
おならと一緒にうんちまで(TT)
防ぎようがありませんでした(;_q)
幸い、大量ぢゃなかったのが救いでした笑

コメント

はじめのママリ🔰

私もウンチ飛ばされた事ありますwえ!ってなりましたが、可愛いから許しちゃいますよね♡w

  • 犬好き

    犬好き

    返信遅くなってすみません(TT)
    一人でパニックになって、
    落ち着いてからは、可愛いなー♡
    って笑ってしまいました笑

    • 12月29日