※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

絵を描くのが趣味のママさん、いませんか?元々絵を描くのが好きで趣味と…

絵を描くのが趣味のママさん、いませんか?
元々絵を描くのが好きで趣味として楽しんでいたのですが、当たり前ですが産後そんな時間は取れず…娘はめちゃめちゃ可愛いですが、しんどさもあって夜寝てくれた後、少しだけ家事をサボって久しぶりにペンを握ったら楽しくて…とても気分転換になりました✨同じような方がいたらお話してみたいです。

コメント

みたらし

私も絵描くの大好きでよく描いてました(^^)前よりは頻度も減りましたが今でも描いたりしてます(^^)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺!
    すごいですね✨描く時間ってどうやって作ってますか??

• 10月2日
  • みたらし

みたらし

娘が寝ている時や集中して遊んだりしてる時は好きなことができるので私も絵描いたりしてます!笑
    でも娘が寝ている時が1番多いですかね( ´ω` )

• 10月2日
  • ままり

ままり

なるほどー!
    寝てからが一番強いですね(笑)
    寝てから…となると特別〇歳になってから描ける時間増えた!とかはまだまだないですよね…当分は見付けられる隙間時間で楽しもうと思いました◎
    ありがとうございます🍀

• 10月2日