※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆタム
妊活

卵胞チェックで卵子の状態が良いが妊娠できず、フーナーテストを受ける不安。同じ経験の方の話を聞きたい。

今日卵胞チェックに行ってきました。卵胞23.7ミリ、内膜12.1ミリでこんないい卵子で妊娠せーへんはずがないと言われ続けて早や、8ヶ月、、、ついに明日フーナーテストしよかと、、、なんで妊娠🤰せーへんのかな、妊娠って本当に奇跡なんだなと思う今日この頃。フーナーテストで精子いなかったらショックうけますよね?自分ではどえしようもないっていう、、、フーナーテスト受けた方話聞きたいです

コメント

うさ

フーナーテストしたら、精子いましたが全部死んでましたー泣。
調べると精子の運動率が少し悪かったみたいです。
結局、人工授精でようやく授かりましたが、妊娠って本当、奇跡ですよ!

  • りゆタム

    りゆタム

    そうなんですか😭💦
    もしそうなら旦那になんて伝えようと、旦那メンタルやられないかなと、、、
    旦那さんに正直に伝えるのリアクションが怖いですわ😂

    • 10月2日