※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
家族・旦那

今年、授かり婚で結婚し、4ヵ月の娘がいます。先ほど娘と旦那が寝たので…

今年、授かり婚で結婚し、4ヵ月の娘がいます。先ほど娘と旦那が寝たので家計簿を書くために旦那の財布からレシートをとろうとした所見知らぬ女性のプリクラ(旦那は写っていません)が出てきました。日付が2013年の1月と6月の物でその頃には、すでに付き合っていました。しかも、今の旦那の財布は1度買い換えているので確実に入れ直した事になります。とはいえ、最近は娘が大好きで浮気をする暇もないほど一緒にいるのでこの事に対して問いただすか迷っています(;_;)みなさんなら見なかった事にしますか?問いただしますか?
ぜひ、ご意見お聞かせください(´・ω・`)

コメント

もぐまま

私なら机の上に置いておきます。
夫がどうでるか見ますね(笑)

ゆずまま

もやもやするので私なら聞きます。

にゃんちゅう。

問いただしたらいけないような…でも気になって聞いてしまいそうです。
隠れて携帯とかみちゃいそう。
それで黒なら聞くかな?

みな♡

私も朝起きて旦那起きるの狙ってさらーっと落とします(笑)で反応見ます(笑)

ぴょん

私なら問いただしますね(´・_・`)
ずっとモヤモヤしてしまうので…(゚⊿゚)
レシート取ろうとしたら
プリクラあったよー?みたいな軽い感じで聞きますm(__)m

h♡

私は顔に出ちゃうタイプなので
気になって気になってって感じなら
相手から聞いてきたりすると思うので
そしたら言いますが、
今言わないなら後からも言わない。と
決めます。

やーほ

私なら問いただします。
財布を変えた後も
入れ替えてまで残してると
言うことはその女性にたいして
何かしらあるからだと
私は思ってしまうので。
浮気は行動だけでなく
気持ちがその女性に
行ってしまっていても
浮気になると思います。
気になる。など

嫁がいるのに
だいじに他の女のプリクラを
残しているのは
おかしいと思います!
しいたまんさんも
聞かずに毎日モヤモヤしながら
生活するのは辛いと思います!

deleted user

今の主人が怪しい行動をとっていない限り、気にしません^ ^
誰かからもらったかもしれませんし、自分の事を大切にしてくれているようだったら、ほっときます(^-^)

れれぴ

軽〜い感じで聞きますね、笑
全然気にしてないよ〜的な、、
プリクラ入ってたけど、どしたの〜?みたいな…(^^;
聞かないことは出来ないです。もやもやするの嫌ですもん!

teddybear

私ならさら〜と「ごめんね〜。家計簿書くために財布見てしまったんやけどこれ誰〜?」って角が立たないように聞きます♡
ずっとモヤモヤするのも嫌なので!!

ぱーぷる

問いただします(-_-)
家計簿書くために財布開けたということで疑ってこっそりって訳ではないので、ナニコレ?ダレ?です!
でも普段の起こさん大好きで浮気する暇もないくらい一緒とのことで、言い方は優しめにします。笑
そして現在進行形ではないなら、ふーんで終わります。

deleted user

そのまま抜き取って、旦那がどうやって探すのか様子みてはどうですか??
あなたもレシートにはさまっててプリクラの存在をしらないふりして。

で、プリクラ知らない?ってきかれたら何それ?って聞けるし、シロだったらレシートの中探すフリして返せばいいし。
何も言わなかったらしばらくそのまま様子を見てもいいと思います(^^)

ちなみに旦那さんはおいくつですか??
かなり年上でプリクラの女性が若いのなら娘の可能性もありますけど。

  • しい

    しい

    レシートとは別の場所に入っていて
    基本的には、入っていた場所は使ってないのかなと思います。

    旦那は、今、23歳で22歳の子のプリクラでした!2013年1月成人式と書いてあったので…

    • 12月29日
ぷーのちぃ

洗面所の鏡に貼る。

朝反応みる。

怖っ。笑

私は黙っていられないタイプなので、確実に普通に聞くと思います。

  • しい

    しい

    娘が産まれる前なら確実に叩き起こして聞いていたと思います(笑)
    産まれてからは娘に聞かれたくないなと言う思いが強くて
    溜め込んでしまいがちになってしまいました(´・ω・`)

    • 12月29日
しい

まとめての返信ですいません(;_;)
やはり、ほとんどの方は
問いただしますよね( ¯•ω•¯ )
私、基本的に顔にも態度にも出るし
黙ったままだとモヤモヤしてしまうと思うので
さらっと軽い感じで朝にでも聞いてみたいと思います!

yrayra

その財布に貼っとく。

  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆

    yrayraさん、しいたまんさん、
    割り込みコメントですいません!
    yrayraさんのコメントが面白くて私のツボに入り、久々に携帯越しに笑わせてもらいました‼︎
    yrayraさんありがとうございます‼︎


    私も財布にはっとく選択を選びます‼︎(*థ౪థ)

    • 12月29日
  • しい

    しい

    私には、思いつかないアイデアで
    それもいいなっなんて(笑)
    間違いなく逆ギレされますが|ω・`)

    • 12月29日
  • yrayra

    yrayra

    笑いがとれてなによりです(笑)
    でもあたしならほんとに財布に貼ります(笑)

    • 12月29日
deleted user

ぇー笑やだ。

白黒は別として、とりあえずこれ誰〜?笑って


軽く聞きます(*^_^*)

  • しい

    しい

    嫌ですよねー(;_;)
    今のんきに寝てる
    旦那が憎たらしいです。

    やはり、軽く聞くのがいいですよね!

    • 12月29日
ちび

あたしは、黙っていられないタイプなのですぐ聞きます

大事にもってるってだけでイライラしちゃいます笑

  • しい

    しい

    今すぐにでも聞きたいですが
    娘が寝ているので我慢(;_;)
    朝一で聞きたいと思います!

    大事に持ち歩いてるのが
    憎たらしいです(;_;)

    • 12月29日
  • ちび

    ちび

    プリクラではないですが、携帯で同じようなことがありました。
    LINEの女友達のトップ画像を保存していました。
    その時は、カァーッとなって
    離婚届突きつけました笑

    • 12月29日
  • しい

    しい

    それは、ムカつきますね!
    うちは、結婚前に3回ほどLINEで会いたいなどのやりとりを見て携帯を破壊しているので結婚後にそうゆう事があればキッズ用携帯にするよと言ってあります(笑)

    • 12月29日
  • ちび

    ちび

    携帯破壊すごいですね(^ ^)
    キッズ携帯いいアイディアですね
    あたしも旦那に言おうかな(^ ^)

    • 12月29日
みみみみみ☆

確実に問い詰める!
でも変に言い訳をするような相手なら私はすんなり離婚します(=゚ω゚)ノ

  • しい

    しい

    私も変に誤魔化したりするようであれば
    離婚とまでは言いませんがそれなりの対処を考えたいと思います!

    • 12月29日
  • みみみみみ☆

    みみみみみ☆

    あくまで離婚はうちの家庭の場合だからそれなりの対処考えましよう!

    • 12月29日
a-tan♡♡

わたしなら目のつくところに貼って
様子みます( ˊᵕˋ )♡

かもしか

むやもやがおさまらず、レシートもらおうと思って財布みたらプリクラあったけど誰?って聞いてしまうと思います!

りんごぴめ

嫌ですね💦普段から旦那さんのお財布自由に開けてるんですか?それだったら軽く聞いも良いと思います!捨てるタイミング逃したとか!男の人ってそーゆーとこあるみたいだし(^^;;うちの旦那もえっ💦いつの?みたいなガムのゴミとかお菓子の食べかけとか入ってます(>人<;)携帯、お財布、カバンは見ないに越した事ないですね(;_;)

ちんちゃんママ

娘わ可愛くても浮気する人わしますよ😟💦
実際私がそうでした…
恥ずかしながら私が妻子持ちと独身時代に浮気をしていました💦
子供わ可愛いけど嫁わ別だと😱

プリクラを持ってるのわ怪しいので頭から起こるんじゃなくて、
家計簿つける為にたまたま財布見たらプリクラ入ってたけどだれ?
と聞いてみてわ?
たぶんその反応で大体分かると思いますが…😕💦
普通プリクラ持ってないですよね💦
何か特別な事情があったなら別ですが、話を聞いてみるとィィかも!

ちびちゃんのまま

問いただしたい気持ちは
山々だと思うけど、、
私も机の上に置いとくかな~(´;ω;`)笑💦

冗談で私ならこの子
超かわいいね💕て嫌みぽく
言ってあげるかも(笑)

反応みてみたいですね(笑)