※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやし
お仕事

在宅内職を探しています。堺市中区在住で、1階や一戸建てでなくてもできる内職先を知りたいです。

在宅内職をしたいんですが
前に質問させてもらったときに
ハローワークに行くと参考もらえると
教えてもらったんですが
中々行けなくて
タンワークとかでも応募や電話してるんですが
うちの家はマンションの3階で
配達の場合などは
1階や、一戸建てじゃないと厳しいと言われます。
堺市中区に住んでるんですが
内職やってる方で
1階や一戸建てじゃなくても
内職できるところを教えてもらえると
嬉しいです。

コメント

ちぃ

全然質問の答えぢゃなくてすいません💦
エレベーターついててもダメなんですか?😳

  • もやし

    もやし

    エレベーターついてたら行けそうなんですけどね、
    3階とゆうとエレベーターついてますか?
    とかいきて来るところもあるので
    わからないんですが。

    • 10月2日
  • ちぃ

    ちぃ

    やっぱりエレベーターついてるついてない関係するんですね😭私も4階でエレベーターついてないので、内職できないと思うよ!と義母とかから言われたので💦

    • 10月2日
  • もやし

    もやし

    中々ないですよね。
    うちも諦めてたんですが
    先ほど内職決まりました!
    配達の際は下に取りに行きますといったらなんとかいけました(^o^)

    • 10月2日