※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たえ
子育て・グッズ

鼻水吸引器は初めての育児なら自動がオススメですか?鼻水は出ていないが、鼻の奥でジュルジュルしているので、取ってあげたいです。初めての育児で教えてほしいです。

今、修正2ヶ月の男の子を育ててます。これから寒くなるので、鼻水が出やすくなったりするみたいで、鼻水吸引器は、初めて育児なら、自動がオススメですか?
今も、鼻水出てはないんてますけど、鼻の奥でジュルジュルして、しんどそうではないんですけど、取ってあげたくて💦初めての育児で教えてほしいです。

コメント

たぇ

ウチは口で吸ってあげるヤツ買って使いました。
自分で出せないので、吸ってあげると気持ち良さそうです。

• たえ

たえ

そうなんですね〜👍🏻
    気持ち良さそうならやってみようと思います👌たぇさん

• 10月2日
きゃん

お母さんが吸って鼻水取るタイプのやつは、空気穴が繋がっているので赤ちゃんの風邪をもらっちゃう!って聞いたので、自動の鼻吸い器買いました!
ごついのがいい!とわたしもママリの先輩方に教えて貰いましたよ🌸

• たえ

たえ

風邪をもらったりするんですか⁈色々勉強になります👍🏻ママリは、いろんな方の意見が聞けるから良いですね⤴️

• 10月2日
あん♡そう♡よう

私は子供3人は欲しかったので、一人目が10ヶ月の時に電動のメルシーポット買いました😄
口で吸うやつ使ってましたが、自分にうつるし口では吸引が続かずで断然電動のがオススメですよ✨
でもちょっとお高いので、今後も子供一人なら悩むかも…です😅

• たえ

たえ

お子さん3人いたら大変ですね💦
    自動がオススメなんですね〜👍🏻確かに値段が高いですよね😅悩みます💦

• 10月2日
ななぱん

生後2週間でRSで入院してしまい恐ろしかったので電動の吸引器を買いました!
ネットで注文したので初めは見たときは本格的すぎてびびりましたが笑
買ってよかったです!!
吸うのも持ってましたが電動高いですけどオススメですよ✨

• たえ

たえ

RSで入院されたんですね💦
    ウチは低体重で生まれたので、シナジス注射💉しました。ネットで電動見て見ます👍🏻

• 10月2日
りんご

メルシーポットを活用してます!
電動でお値段はそこそこしますが耳鼻科でとれるほどの吸引力です☺️
赤ちゃん本舗でかえますよ!

• たえ

たえ

メルシーポットですね👍🏻人気みたいですね👌耳鼻科で取れるくらいなら、良さそうです👶

• 10月2日