※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟のママ♡
その他の疑問

神奈川県に住んでます!今日すごく乾燥しますね😭風邪をひいてしまって乾…

神奈川県に住んでます!今日すごく乾燥しますね😭風邪をひいてしまって乾燥が辛いです💦
加湿器付き空気清浄機ありますが、全く間に合わず加湿器だけのものを新しいのを買おうかと思ってます😢
みなさんおうちの加湿はどうされてますか?部屋の広さによっても違うとは思いますがオススメの加湿器等教えてください✨

コメント

りおなさん

同じく神奈川県です(・ω・)ノ♬*゚
風邪大丈夫ですか?💦
喉ツラいですよね(xдx;)
とりあえず今日は緊急ということで
洗濯物部屋干しするか、バスタオル濡らして部屋に干しておくだけでもかなり家の中潤うかと思います!!!
加湿器は全然わからないですごめんなさい(;∀;)

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

お優しいお言葉ありがとうございます😭😭今日は濡らしたタオルで加湿したいと思います😢✨
    乾燥で子どもたちも、体調崩さないように注意したいです☺️
    コメントありがとうございます😊

• 10月2日
みい

こんにちは!同じく神奈川住みです☺️
うちはZOJIRUSHIのポット式加湿器を使っています。お手入れが簡単なところがイチオシです!
以前はSHARPのよくあるタイプの加湿器使ってましたが、ズボラな為😅フィルター等の掃除が面倒でした。汚れも細かいところまでいき届かず…
ZOJIRUSHIのはポット式なので、カルキのお手入れで定期的にクエン酸を入れて湯沸し洗浄必須ですが、簡単ですし、なにしろフィルターがないのが良いです!
オススメです✨

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

ありがとうございます😊✨
    私めっっっちゃズボラです(笑)お手入れ簡単なのかなり魅力的です💕去年まで使っていた加湿器が壊れて今ないのですが、お手入れが大変でノイローゼになりそうでした(笑)
    検索してみます‼️

• 10月2日
ミク

私も神奈川県住みです!

部屋カラッカラの時よくあります💦
うちも、加湿器付き空気清浄機使ってますがなかなか。。。
なかなか、湿気50%超えないときは洗濯物の小物(下着、フェイスタオルとか)を部屋干ししてます!

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

ありがとうございます‼️
    やっぱり、乾燥する時ありますよね💦洗濯物作戦が良さそうですね😍✨

• 10月2日