※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S⭐︎
子育て・グッズ

電動自転車の購入を考えています。1歳から乗れるおすすめの製品や写真、値段を教えていただけますか?参考にしたいです。

電動自転車を購入しようかと思っていて
一歳から乗れるやつで
どこのこれがオススメとかありますか?
後良かったら写真と値段も教えてください(*´∀`)
参考にしたいです(o^—^o)

コメント

だめまま

パナソニックのギュットアニーズいいですよ^ ^
坂道スイスイだし、結構乗ってる人多いような気がします😊
値段はバッテリーの大きさにもよりますが、私のはバッテリー大きいやつで14000でお釣りがくるくらいでした!

店舗で買うのもいいと思いますが、ネットの方が安かったので、私はネットで買いましたよー!
ネットで買うのはためらいありましたが、ちゃんとしたものが届きました!

• S⭐︎

S⭐︎

ありがとうございます😊

前乗りがいいんですよねぇ(´;ω;`)

• 10月2日
  • だめまま

だめまま

そうだったのですね、自転車を購入するとき、私の息子は一歳になった頃くらいで喋れないので後ろに乗せるのが不安だと思ったのですが、もし子供を二人乗せる時に前に最初から付いているものだとカゴが置けなく、買い物とかに行けないので
    最初からカゴが付いているもので二人目が出来た時に付属の前乗りの椅子を買うことに決めましたよ!

前乗りも後ろ乗りもメリットデメリットあるので迷いますよね💦

• 10月3日
クルン

Panasonicのギュットミニ乗ってます!確か13万円くらいだったと思います😄特に扱いにくいとかなく乗れてますね😆

• S⭐︎

S⭐︎

カゴないんですけど
    荷物とかってどうしてましたか?(o^—^o)

• 10月2日
  • クルン

クルン

後ろにカゴつけられるのでそのに入れてましたよ😀

• 10月2日
ココチャン

先日電動自転を購入しました!
パナソニック、ヤマハ、ブリジストンが主力だそうで、ヤマハとブリジストンは提携してるので物はほぼ一緒らしいです。
違いは、ヤマハ限定カラーとかがあるそうです。
パナソニックは充電器の容量が多いので長距離乗る人にはオススメですが、漕ぎはじめから結構スピードが出るそうです。
子供を乗せるならヤマハかブリジストンがいいよーっておじさんが言ってましたよ!
タイヤは20インチも26インチもひと漕ぎで進む距離はさほど変わらないので、20インチの方がいいとも言ってました。
我が家はヤマハのパスキスなんとかってやつにしました。
レインカバーやら付属品をもろもろ買って15万くらいでした。

• ココチャン

ココチャン

これのブルーです✨

• 10月2日
  • S⭐︎

S⭐︎

荷物とかってどうしてましたか?(o^—^o)

• 10月2日
  • ココチャン

ココチャン

これに後部シートをつけて、そこに乗っけてます!

• 10月2日