※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

旦那との関係でエッチについて相談したいです。旦那に自分からエッチしようと言うのは普通ですか?

旦那とレスです 下の話になります。
男の人って女性からエッチしたいとか言われるのって嬉しいのか抵抗あるのか分からなくてなかなか言えないです。
昨日そのレスのことで喧嘩になり二度とお前とやらないと言ってしまいました。
皆さんは旦那さんに自分からエッチしよとか言いますか!?

コメント

ママリ

わたしは直接伝えるのは少し恥ずかしいので、なんとかそういう雰囲気になるようにもっていこうとします(笑)

ママ

口にはしませんが、普段からお互いにさりげなく、お尻触ったり、ボディータッチとか普通にしてますよ😄
ボディータッチとかあるなら、レストは言わないと思ってるので、気にしたこともなかったです😅
最後まで行為をのぞむなら、正直にSEXしたいと伝えるべきやと思います。

むにゅ

妊娠してからは怖いのでしてませんがうちは喜びますよ。
ご飯食べてまったりしてる時に
今日早くお布団行かない??
とか
あっち(寝室)で仲良くしようか?

っていうと張り切って家事手伝って早く終わるように助けてくれます😁

いざって時に誘うハードル上がらないように普段からスキンシップは多めにとってます。

誘われて断りたいときは相手が傷つかないように理由を言っていつならいいよとか次の提案します。

もし自分が誘った時に拒否されたら嫌だし、何で今日は嫌なのかとか今日はダメだけど仲良くする気はあるよって伝わったら納得すると思うのでそうしてます。

普段からハグやキスをするので
したい時はしたいと伝えないと
仲良しにまで至らなかったです😅

私は夫とするのが好きなので
それをストレートに伝えてました。

うちの夫は淡白な性格で
仲良しに積極的な方ではないので
産後どうなるのかなーと思ってます…

全然言えちゃいます笑
最初恥ずかしかったですが、慣れたら平気です😂

🦋.*˚

前に聞いた時、言われたらそりゃ嬉しいわー。疲れてたらごめんってなるけど、でも言ってくれるのは嬉しいし答えたいって思う。って言ってました!

最初の頃は恥ずかしかったけど、もう開き直って言ってます笑
どうしても言い難い時は、敬語で遠回しに言います😂

まりる

うちは旦那が「エッチしよー♡って甘えて来たら嬉しいし、もえる!」って言ってます、、笑
でも恥ずかしいからベッドインしたら、すかさず旦那のを触って攻めちゃいます🤣

こっちゃん

私たち夫婦は私から言わないと始まりません(  ̄▽ ̄)
旦那が淡白なもので…スイッチ入れてあげんことにはww

この前旦那に…
私『○○君から誘ってもいいんよ?』
旦那『誘って貰った方が萌える(笑)』
って言われました。ww