※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
妊娠・出産

松江市のたがしらレディースクリニックで切迫早産で入院指示を受けた方、転院はありますか?自宅安静中で次回健診で入院か悩んでいます。

松江市のたがしらレディースクリニックで出産された方で切迫早産で入院の指示を受けた方いらっしゃいますか?
切迫の入院はたがしらでしたか?
それとも市立病院等に転院になりますか?
今、切迫早産で自宅安静中なんですが、張りがかなりあるので次回健診で入院になりそうな気がしています😣

コメント

maRio❇︎

たがしらで33週から37週まで入院してましたよ!!
24時間点滴で3日おきに差し替えてのシャワーは辛かったです💦入院にならないことを祈ってますー

• ももん

ももん

回答ありがとうございます!
    1人目の時は市立病院で切迫で入院していたのですが、たがしらでも切迫入院可能か気になったので質問しました😊
    切迫入院辛いですよね💦
    私も自宅安静の方が良いのですが張りが強いので自信ないです😣

• 10月2日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

私は個室だったので不自由なかったし、空きが出来れば移動するので大丈夫だと思いますよ!切迫さん用の狭めの部屋でした!ご飯が美味しいからまだ気分がその時はあがります!
    私はクリスマスと正月挟んだので、クリスマスディナーでローストビーフとかおせちとかー♡

• 10月2日
  • ももん

ももん

狭いお部屋も有るんですね💡
    ご飯美味しいなら頑張れそうですね😂
    クリスマスディナーとかちょっと羨ましいです!
    入院頑張ってるご褒美ですね〜❤️
    もし入院になるようならとことん美味しいご飯満喫したいと思います‼︎
    少し安心出来ました!
    ありがとうございます😊

• 10月2日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

そうですー!産後の部屋は赤ちゃんと同室出来るように割と広くて、何部屋かは切迫さん用とかで狭いんですよ!狭いと言っても不自由はありません!
    切迫で入院にならないようにですが、もしなっても大丈夫です!頑張ってください♡

• 10月2日
  • ももん

ももん

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    頑張ります!

• 10月2日
n.s

切迫ではなくて妊娠重症悪阻で入院しました💭病室がいっぱいで1階の部屋で過ごしていましたが、パーテーション挟んで隣の部屋の方は切迫で入院しておられましたよ😭

• ももん

ももん

回答ありがとうございます!
    部屋無いとパーテーション越しの入院なんですね💦
    辛い…
    入院なら部屋空いててほしいです😭

• 10月2日