※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラニ
妊娠・出産

昨日、今日と少量の血が出て心配です。子宮頸管の粘膜を採取する検査を受けたばかりで、不安です。同じ経験のある方、助言をお願いします。お願いします。

いつもお世話になっております!
昨日、今日と一滴ほどの出血がありました(´・ω・`)ピンク色の鮮血でした。一昨日は検診で子宮頸管の粘膜を採取する検査を受けました!先生が少し血が出る事があります!とおっしゃっていましたが二日続けて出たので少し不安になっています!低置胎盤の診断も出ていてネット等で調べると中期に出血で切迫などの情報も目にし更に不安になっています!検査の影響だと良いのですが同じ様な経験された方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

川越のえっちゃん

この頃は私もちょこちょこ出血ありましたが、そういうときは たってないで安静に横になりなさいと言われてたのでそうしてました。
無事に去年五月に産まれましたよ。
まだ経験したことない未知のことばかりでとても不安だと思いますが、今は身体を大事に、

不安なことは調べるより専門の産婦人科さんに恥ずかしがらずガンガンきくことをオススメします。
なぜならネットで調べたことが自分に当てはまるとは限らないからです。鵜呑みにしないことです。

自分の体と他人の体とでは遺伝子から食生活や環境、年齢に至るまで違いますからね。

トラニ

コメントありがとうございます!明日、病院に電話して聞いてみようと思い ます。それまで待てなくて質問させて頂きました。

そうですね。こちらで質問したり体験談を見て情報を得ても人それぞれでそれを鵜呑みにして事を解決するのは凄く危険ですね!

でも川越のえっちゃんさんがちょこちょこ 出血があっても無事に出産に至ったと言う体験談をお話してくれて少し安心して眠れそうです。
明日、朝一で病院へ電話します!