※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikanaka
妊娠・出産

茨城県で里帰り出産を考えています。つくば市、守谷市、取手市近辺の病院を教えてください。現在は三重県在住で、3月に初診、6月に実家に帰る予定です。

茨城県で里帰り出産を考えています。予定日は7月後半です。茨城県つくば市、守谷市、取手市近辺でおすすめの病院を教えてください。

現在は三重県に住んでいて、3月まで仕事もしているため、3月に初診、6月頃に実家に帰って来ようと考えています。

コメント

ちいちやん♡

つくばなら
なないろが本当に人気です!
綺麗でホテルみたいでご飯も
おいしいみたいです♡♡
守谷なら
お産の森が人気だと思います♡♡
取手なら
カンノ産婦人科が
いいと思います♡♡

• mikanaka

mikanaka

ありがとうございます。カンノ産婦人科も良さそうですね!調べてみます(^^)

• 12月29日
こっこ

なないろ本当に人気ですよね!

予約も3週間待ちでやっと行けたと思ったら予約いっぱいでした...

私は筑波学園病院で産みましたがご飯がthe病院食!でした...
総合病院ということもあり謎の発疹が出た時はすぐに皮膚科の専門の先生に見てもらえました(^ν^)

同じ総合病院でも守谷第一病院はオムライスなどの洋食がでて凄くおいしそうでしたよ〜。

後は守谷お産の森もいいみたいですが友達が入院中に部屋にムカデが入ってきたとかで大騒ぎしてました(笑)

• mikanaka

mikanaka

旦那は総合病院がいいって言ってます。学園病院も守谷第一も近いので、検討してみます。

ありがとうございます(^^)♡

• 12月29日
  • こっこ

こっこ

ちなみに学園病院は面会時間が生まれた日は何時でも可能で、次の日から午後3時から7時と決まっているので少し不便でした(´・ω・`)

元気な赤ちゃん産んでください♡

• 12月29日
べびはる

9月につくばのなないろ産婦人科で産みました🎵
いやーホテル並みで下着だけ持ってけば手ぶらでOKでした❕
院長先生か写真大好きな先生なのでめっちゃ写真撮られますが退院のさいそれをDVDにしてプレゼントしてくれます❤

• mikanaka

mikanaka

ありがとうございます。やっぱりなないろさんはすごい人気なんですね!話を聞きに行ったところ、7月は出産の予定がいっぱいでもう受け付けられないとのことでした。残念です( ; ; )写真とかも撮ってもらえると記念になっていいですよね♡

• 12月29日