※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむら
お金・保険

スマホの新規購入を検討中です。カメラ機能が重要で、iPhone8plusやiPhoneX、HUAWEIやASUSの格安スマホを考えています。節約方法やお得な情報を教えてください。

スマホの新規購入を検討しています。
今はiPhone6で、auからmineoに2年前?くらいに乗り換えました。
スマホが10万…なんてバカな…と格安スマホも視野に入れて検討しています。
カメラ機能がいいやつ、というのはマストで、
あとはLINE、メール、家計簿アプリ、ネットくらいしか使いません。

候補は、
iPhone8plus
iPhoneX
(📸ポートレート機能に惹かれてます)

格安スマホなら、
HUAWEI
・P20 69,800円
・Mate 10 Pro 79,880円
・P10 Plus 67,800円

ASUS
・ZenFone5 52,800円

このあたりがカメラの機能がいいのかな?と調べて検討中です。
もし実際に使用されている方がいれば教えてください😍

また、スマホ購入でお得だったり、節約方法があれば是非教えてください😭

コメント

この前iPhoneX、サブにHUAWEI P20を契約しました!
写真の機能的にはiPhoneの方が綺麗に見えますね。ですがほとんど差はないように感じます!
機能もほとんど変わりないです。

• みむら

みむら

2台持ちしてらっしゃるんですね!
    殆ど差がないのなら検討価値ありますね。ありがとうございます!

• 10月2日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

どうしてもその機種でないと駄目ですかね??
auで契約したとき、機種代無しの物を契約しました。
新しいシリーズが出たため機種代なしだけど機能は殆ど変わらないって事で契約しましたよ🙋

機種代がかからないやつで契約したいと言ったら、これとこれとこれなら🆗ですよと案内してもらいました。
節約したいときに機種代なんて無駄だと思ってたので😃

• みむら

みむら

iPhoneにしないなら格安スマホにするつもりなので、auとかのキャリアでは考えておらず…
    ほんとに機種代は無駄ではあるんですが、子供の写真を手軽に撮れるので、今のiPhone6以上のカメラ機能は必須と思っているので、おそらく機種代なしになりそうなものはないと思っています><

• 10月2日