※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリナ
妊活

卵管造影検査で妊娠し、リセットした女性がショックを受けています。辛い気持ちを吐露し、夫に甘えることで気持ちをリフレッシュしたいと話しています。

卵管造影検査でゴールデン期間GETして、
タイミングも良かったのに本日リセットしました。

クリニック通院開始して始めてのリセット。
少なからず期待してしまっていたのでショックです。

もっと辛くても頑張っている方が
たくさんいらっしゃるのはもちろん承知です。
でもやっぱりリセットは辛い!!!!辛い!!!

今晩だけは好きなものを好きなだけ食べて飲んで、
夫にうんと甘やかしてもらおうと思います!

次こそは幸せを叫べますように!
ひとり言でした!

コメント

りんごの森

私も恐らく明日リセットです。
卵管造影の予約しますー!!
ゴールデン期間中に何とか授かりたいですね😫!!
美味しいものたくさん食べてお酒飲んでリフレッシュして、次こそ頑張りましょうー!!!
子どもほしいー!子どもほしいー!子どもほしいー!!!!!
私も幸せ叫びたい!!!!!

  • ママリナ

    ママリナ


    そうでしたか…リセット近付くと辛いですよね。
    卵管造影検査頑張ってください!
    私は痛かったですが、意外となんとか頑張れました!

    ゴールデン期間でなんとか授かりたいです❤️

    美味しいもの食べて飲んで、スッキリして、
    また気持ち入れ換えてがんばります!
    絶対一緒に幸せ叫びましょう!

    めっちゃつらいー!
    子どもほしいー!

    がんばるから赤ちゃんおいでー!!

    • 10月2日