※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

最近の面接で連絡がなく、自信を失っています。仕事探しは難しいですね。

ただの愚痴になります😂 最近掃除の面接に行き、交通の便も良かったのと働く時間もちょうど合っていて経験もあったし大丈夫だろうって思ってましたが連絡きませんでした😥 今回ばかりはかなり自信もあったし条件が全てクリアしてただけに「一体何を基準に選んでいるんだろう」って思ってしまいました😰 子供が出来て辞めらそうとかもう少し年配の人が良かったとかそんな感じなのかなって😢 かと言って子供が居たら居たで休まれそうとか思われそうですよね😂 その前はほぐしや関係でしたが、すぐ働けず講習を2ヶ月受けて合格してからとの事でほとんど毎日講習行かないといけなくて断念しました😥 こんな感じではこれから面接行くのためらってしまって😢 自信もなくなってしまいました😢 仕事探しって難しいですね😢

コメント

みぃ

就活って難しいですよね😅
すごい手応えあったところはダメで記念受験と言うかまぁ無理だろうと思ってたところが受かったり…ほんと謎です🤣

こればっかりは縁なので心折れず頑張ってくださいねー😃

• みー

みー

ありがとうございます😂 今年5月まで働いていたところでは面接の時「とりあえず次の仕事見つかるまで繋ぎで」って思ってたところがすぐ採用になり9年もお世話になってたのでそう思うと本当仕事の縁っていうのもわからないですよね😂

• 10月2日
(´・ω・`)

分かります😂😂
すぐ辞める‼️と言って6年働きました😂
そして今、転職活動中ですが...
もうどこを受けるべきなのか分からず、面接行きたくないです😅笑

• みー

みー

そうだったんですね😂 私ももうどこを受けたらいいか分からず面接行きたくなくなりました😅 採用しないのであれば履歴書も返してほしいくらいなんですけどね😅 相手の方で処分するんでしょうけど身元が全て分かる分、あんまりあっちこっち面接したくなくなりました😰

• 10月2日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

分かります‼️‼️履歴書送り返してくれよ😕と思います😅

• 10月2日
  • みー

みー

就活中何ヵ所くらい面接受けたんですか?😅 私は今のとこ3ヵ所です😂 随分前ですが履歴書返してくれたのは一ヵ所だけでした😰

• 10月2日