※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
家族・旦那

旦那が完全に浮気してる…。数ヶ月続いてるっぽい。おそらく2人目産後直…

旦那が完全に浮気してる…。数ヶ月続いてるっぽい。おそらく2人目産後直後くらい?もしくは妊娠中くらいから。
私も子育てで疲れ、旦那をかまってあげられないから
今は見て見ぬ振りしてるけど、「子供は巻き込まないでほしい」って事と、「子ども作るのだけはやめてくれ」って言いたい!!
言いたいけど、切り出せない…

相手も子持ちみたいで(離婚歴等は不明)、「〇〇ちゃん(うちの子)と△△と××(相手の子)と一緒に出かけようよ〜」みたいなLINEしてたのを偶然見ちゃった。
そんなところに娘を連れて行って欲しくない!!
気持ち悪い!!
でも子どもと2人で出かけるなんて、今まで一度もなかったから、連れて出かけたら不自然すぎるけどね!!

てか、浮気して楽しんで家でも機嫌がいいならまだいいけど、それでも機嫌悪いってどうなのよ!!

しかも、旦那の親と同居してて家に居ても気を遣って生活してるのに、旦那だけ遊んでるってのも納得いかない!!

どうやって切り出せばいいですかね…

コメント

女の子のママ

旦那さんの親に相談!それしかないですね

• なつこ

なつこ

コメントありがとうございます!
    親に相談、迷ってるところです…。
    何か糸口が見えるか、何の解決にもならずややこしくなるだけか…
    でも、視野に入れて考えてみます!

• 10月2日
らく

ありえなさすぎます…
相手もバカすぎ、お花畑通り越してますね。
離婚はしたく無いんですよね?

• なつこ

なつこ

子ども2人いるし、旦那の親も同居だし…離婚は現実的じゃないかなって思ってます。
    やっぱり相手、バカですよね!?
    子どもにはなんて言って会わせるつもりなのか…考えると気持ち悪いです!

• 10月2日

まず記録はしっかり残して、証拠として押さえておきます。
離婚とかはお考えではないとのことでしょうか?
だとしたら私なら、そうゆうことは触れず
つい最近知ったんだけど〜、今度××と連れてうちの子と遊びに行くんだよねー?気持ち悪いから置いて行ってね。
ってしれーっと言っちゃうかも。
自由にするのはいいけど、限度がある。一定ラインは超えるな。って伝えます。
あと私ならしばらく子ども連れてどっか出かける。実家なり旅行なり。夫も自由があるのだから。私もそれなりに自由にさせてもらう。
それから義父母にも今回の件はお話しさせてもらう。
浮気相手は当然結婚していることを知っているだろうから慰謝料も貰います。
あくまでも私ならです。
離婚前提ならまた違ったことになるけど。
下手な浮気しかできないんなら、中途半端なことはしてはダメだよ。と夫に伝えますね。

• なつこ

なつこ

しれーっと釘刺すのが効果的かもしれないです。
    旦那の性格的に真剣に話したら逆ギレしそうなので。
    自分も自由にしたい!まさにそれです!
    離婚は今のところ考えてませんが、妻の立場は強いですよね!

• 10月2日
ERIKA

嫁の顔は受け付けないから彼女作る方も居ますよ✨
話しかけたら、チッとか。

• なつこ

なつこ

顔ですか…笑
    でも、抱きついてきたりとか「好きだよ〜」なんて言ってくるんです!
    外で遊んでるくせに!ってちょっと気持ち悪くなります。
    言われた時には「ウソだね」って言い返します。「ほかに女いるくせに」って心で思いながら。

• 10月2日
  • ERIKA

ERIKA

言っても良いですよ☺️
    ふりんのドラマ流行った時に、色々聞きましたが、俺はやられたらすぐわかるから。俺も万一外でってなったら帰らなくなるからわかるよって自慢気に。言ってました

• 10月2日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

義父母に偶然見ちゃって…
ってそれとなく旦那がいない時に私なら言いますね😊
その上で離婚は考えてないけど相手の女性から慰謝料を請求しようとしている旨を言って義父母からそれとなく伝わるのを狙います🤣
そんで義父母にだけ言って旅行か実家に帰る💓💓

• なつこ

なつこ

子どもいる前ではなかなか難しそうです。でも旅行とかいいですね!
    気分転換したい!
    でも…私が気分転換してる間に旦那がラッキーとばかりに遊びそうで😢

• 10月2日
  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

義父に義母と少し話したいからと子どもを5分ほど任せることはできないでしょうか?

• 10月2日
  • なつこ

なつこ

説明不足ですみません💦
    義父はすでに他界し、同居は義母のみなんです…

• 10月2日

私なら証拠を揃えていつでも相手に慰謝料を請求できる状態になったら義両親に伝えます🤣
そしてそこで初めて旦那と話し合いをします。
結局奥さんから直接言われるよりも周りから何か言われた方がダメージが大きいと思うので‼️
旦那さんが既婚者だと知っていてそう言う事をする人は自分が痛い目に合わないと分からないと思うのできっちり慰謝料はいただきます✨

• なつこ

なつこ

証拠揃えて…ですね!
    なかなか長丁場になりそうですが…絶対にまた会う機会はありそうなので、虎視眈々と狙ってみます。
    妻の余裕を見せたいですね!!

• 10月2日
025

もしかしたら旦那さん、シングルファーザーと嘘をついてるのかもしれませんね💦
既婚者同士だったら子供連れてくなんてお互いリスク高すぎるような・・・

どちらにせよ最低ですね💨

• なつこ

なつこ

たぶん相手は小学校だか中学校だかの同級生のようなので、そのウソはないと思います。
    でもおっしゃる通り、子ども連れなんてリスク高そうですよね。
    相手の思考が理解できません!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

自分が勝手に浮気してるのに子供も連れてお出かけ?
なーに言ってんだって感じですね👊🏻
行くならひとりで行けばいいのに何を🤦🏻‍♀️
ちょっと...いやかなり理解できません😰

お互いのことなんて紹介するのでしょうか
パパ(ママ)お友達???😑
ふーざけんなですね👊🏻

• なつこ

なつこ

私も思いました。お互い、なんて相手を紹介するんだろう。
    子どもが私に話すリスクもあるんですよね。
    ほんと、ふざけんなーー!です!

• 10月2日
メイ

ふつうに浮気してるの知ってるけどどーゆうつもりで相手と今後どうしたいとか私と離婚したいとかあるの?不満は何?ってストレートに聞いて
もちろん浮気してる間 私は育児してあなたの親と同居で気を遣ってるのにってこちらの不満も言いましょうよ

その流れで開き直るとか相手と別れないとか言うなら、子どもを巻き込まないことと 浮気相手に慰謝料請求することも伝えていいかと🙏
暴力 暴言などあればすぐ旦那の親に言える環境でもあるし💦

• なつこ

なつこ

そうですよね…。
    あまり旦那の相手をしてあげられない私にも非がある気がして、なんだか強気に出られないんですよね。

• 10月2日
  • メイ

メイ

それは仕方ないことだし、旦那から構って貰えなかったから!って言われたわけじゃないので あなたに非があるからとは言い切れませんよ!
    むしろ育児で構ってもらえないって言うなら一緒にやれよ、そしたら負担も減ってもっと2人の時間作れるでしょって言い返すこともできるし
    そんな理由で不倫して良かったら私だってしてるわ!って強く言いましょう🤝

• 10月2日
おもも

旦那さんのこと好きですか?
悲しくなりませんか?
わたしもこの前女の人とLINEしてるのみて、、、もぉ腹立つのと悲しいのとで、、、LINE勝手に既読にして消してやりました。そのあと、非表示にしてたから、非表示欄から削除してやりました。

女に裏切られて訴えられたり、LINEの内容保存されて何かしらにつかわれたりして、いろいろ問題とかおきなきゃ良いけど、、、😩
仕事やめさせられることだけはお願いだからやめろ!って感じですよね。
男は目先のことしか考えられないのかな~!Σ(×_×;)!

旦那さんお酒のんだりします?
LINE偶然でも見ちゃったことについては怒ってきませんか?
飲んでない時にゆっくり話し合いたいですよね!!!
こどもの寝たあとに!決定的な証拠を写真にとって、、これは何ですか?みたいな感じですかね?

私は写真とる前に何かしら察したのか消されてましたから、、、ちょとまた情報収集からです

• なつこ

なつこ

旦那が好きかって…もう不満募りすぎてもうそういう感情がよく分からなくなってきちゃってます。
    でも最初に浮気に気がついた時には、悲しくなったのを覚えてます。
    ってことは、まだ少し好きって気持ちもあるのかなって思います。

今は悲しさよりも悔しさですね…
    旦那が女遊びしてる間、子供は父親がいないことを我慢して夜には「お父さん居なくて寂しい」と泣くんです。
    そのことは旦那も知ってるんです。
    それなのに、こういう事をできちゃうって…本当に自分のことしか考えてないんだなって悔しくなります!!

長々とすみません…

• 10月2日