※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライオン
お出かけ

守口市で生後4.5ヶ月の子が遊ばせれるようなところはありますでしょうか…

守口市で生後4.5ヶ月の子が遊ばせれるようなところはありますでしょうか?日中何しようかと思う日々が多々あります😅💦

コメント

あいす♥

アメイジングワールドどうですか?
楽しいですよ~!

• ライオン

ライオン

調べました💕いってみます!

• 10月2日
  • ライオン

ライオン

ありがとううございます😆✨

• 10月2日
あんころもち

守口市の保健センターで遊ばせれますよ😊❣️月年齢にあった玩具たくさんありますよー😊
娘が保育園に行く前毎日のように行ってました😊

• ライオン

ライオン

ありがとうございます😆✨
    保健センターより市役所の方が近いのですが、市役所の中も何かありますでしょうか?!ないなら保健センターにいこうとおもいます(^^)♩

• 10月2日
  • あんころもち

あんころもち

市役所の中はないとおもいます😭💦
    保健センターの4階に遊べるとこありますよ☺️よく月年齢に合わせたイベントなどもしてますよー😊
    ぜひ、いってみてください❤️

• 10月2日
  • もっち

もっち

横からすみません!
    市役所の前にあるFineひまわり保育園の中に支援センターがあるようです😊
    収容人数に限りがあるみたいなので、予約して行くといいみたいです♫
    私も近々行ってみようかなと思ってるところです😆

• 10月2日
  • ライオン

ライオン

ありがとうございます💕月年齢に合わせたイベント、毎月のようにやってるようなのですが、何回も行ってもいいものなんでしょうか?!笑 内容は毎回同じなんでしょうか🤗

• 10月3日
  • ライオン

ライオン

市役所の前にある保育園の中に支援センターがあるんですか🤗❤️それはぜひぜひ行きたいです‼︎‼︎!今月にもデビューさせたいと思います❤️ありがとうございます😁

• 10月3日
  • あんころもち

あんころもち

イベントによったら何回も参加OKのと月に1回だけ参加OKなやつがあったはず……
    2年前のことなので覚えてなくてごめんなさいm(。>__<。)m
    イベントによって先着何名までとかあるので支援センター(遊べるところ)にチラシがあるのでチェックしてくださいね😊❣️
    支援センターの人も元保育士さんとかなんで育児の相談よくのってくれてました👍❣️❣️❣️

• 10月3日
  • あんころもち

あんころもち

あとあとあと!
    今日誕生日!もうちょっとで誕生日!昨日誕生日やった!とか言ったら大きいダンボールで作った手作りケーキだしてきてくれて誕生日の歌歌ってくれたり写真撮影OKなこともしてくれますよ❤️

• 10月3日
  • ライオン

ライオン

ありがとうございます😉✨詳細はまた電話で尋ねてみようと思います✨
    元保育士さんとかだと赤ちゃんの扱いにも慣れてるだろうし安心ですね✨✨そして来年以降にはなりますが誕生日の日、前日か次の日狙っていきたいとおもいます😍(笑)

• 10月3日
  • あんころもち

あんころもち

またまたすいませんm(。>__<。)m笑
    土曜日に役所の地下の遊べるところ友達と行ってきましたー!
    綺麗でよかったですよー😍❣️❣️❣️

• 10月8日
  • ライオン

ライオン

土曜日もあいてるんですか?😍❤️平日だけかと思ってました♩役所のが近いので、まずはそっちから行ってみようかなと思いました^_^綺麗なの大切です!笑 今週にはデビューしたいです!👏ありがとうございます💕

• 10月9日
  • あんころもち

あんころもち

質問締め切ってなくてよかったです☺️
    感想を伝えたくて😂💦💦(笑)
    たしか土日もやってて休みなのは正月だけらしいですよ😋👍
    是非いってみてくださいね♥️😋💓

• 10月9日
  • ライオン

ライオン

ありがとうございます💕いってみます👏
    すみません、質問と違うのですが、上のお子さんは幼稚園ですか?保育園ですか?
    一応幼稚園を希望してるんですが、無料化で児童が溢れてるみたいで…入れるんでしょうか😭まだ私の場合3年後とかの話ですが😱笑 保育園も0歳児が一番入りやすいとかですよね😢

• 10月9日
  • あんころもち

あんころもち

娘は保育園です😊去年の4月から2歳児クラスで登園させてます( ˆ ˆ )/
    無償化は有難いですがめちゃくちゃ待機児童多いですよね😓💔
    1番入りやすいって言われてる0歳児でも待機児童沢山いてますし2人目も来年4月から登園させたいのですが生まれが11月になるので2次選考からしか募集できず難しそうです😢💨
    年少さんから入れるんですね❤️幼稚園でも待機児童の方何人か知ってるので1発で入れたらいいですね😭😭😭💦

• 10月9日
  • ライオン

ライオン

遅くなってごめんなさい💦
    保育園なんですね💕やっぱり0歳児でも待機児童たくさんいてますよね😢幼稚園でも居てるんですか…😱😱どうしましょう🤔👈今回0歳児枠で保育園申請するか本当に悩みましたが、2人目もじきに欲しいと考えているので、一旦今年は(おそらく3歳まで)申請するのは辞めることにしました!すごく参考になりました!ありがとうございました❤️

• 10月16日
ジョージ

市役所の地下一階に遊べるスペースありますよ!
きれいですし、おもちゃもたくさんあります☺️

• ライオン

ライオン

市役所の地下一階にも遊べるスペースあるんですね😁✨✨来週以降にでもデビューさせたいと思います!ありがとうございます☺️❤️

• 10月3日