
アイフォンを変えたのですが、古いアイフォンは皆さんどうされています…
アイフォンを変えたのですが、古いアイフォンは皆さんどうされていますか?見た目は綺麗ですがホームボタンが壊れてます💦💦初期化したらメルカリなどで売れるのでしょうか?その場合金額いくらくらいでしょうか?
- チョコ(4歳3ヶ月, 7歳)
コメント

まりん
私は車に乗っけっぱなしでiPodとして使ってたり、子どもにおもちゃとして1つあげました(使うわけではなく持ったり舐めたりしてるだけです笑)

なお
ホームボタンが使えないなら売れないです😣
よっぽど珍しい古い機種(初期〜SEくらいだと思います)なら稀に売れます!
うちでも息子のおもちゃになってます笑笑
-
チョコ
そうですよね💦💦おもちゃにあげたいと思います!
- 10月2日
チョコ
アイフォンに興味津々なので使わないのをあげるのもアリですね!ありがとうございます😊
まりん
でも結局なぜか本物の方を欲しがるんですよ🤣
友達の子も全く同じだと言ってました🤣
やっぱりママが触ってるものの方がおもしろいってわかるんでしょうね😁iPhone触りすぎ反省です💦💦笑
チョコ
そうなんですね😳💦確かに私も触りすぎです。気をつけなきゃと思いますがついつい😂💦反省しなきゃですね。