※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごとセットを買い換えたい。100均で揃えるか、赤ちゃん用品店で購入するか悩んでいる。食器は不要。おすすめあれば教えてください。

おままごとセットについてです!
100均一で昔買ったもので、粘着が弱くなったものや噛み跡があるものばかりなので買い換えようとおもってます。

もう噛まないし無理に剥がすこともないのでまた100均一でも良いかなと思ってますが、西松屋や赤ちゃん本舗、トイザらスなどでセットのものを買った方が質も良いし安いですか?

食器類は揃ってるのでできれば食べ物系だけで安く多く集めれたらとおもってます!

おすすめのものありましたら教えてください😊💗

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしはウッディプッディばかり集めてます!☺️
磁石なのでバリバリ〜!って音しないですし木なので可愛いです!
トイザらスなどに売ってますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ウッディプッディかわいいですよねー!
    ただお値段がちょっと😅💦💦

• 10月2日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

ちょっと高いですよね💦
    トイザらスだと他にも木のやつ(安いの)沢山ありましたよ!野菜だけとかも売ってました☺️

• 10月2日
かさかさ

百均だったらセリアのおままごとオススメです!
食べ物系、他の百均より良く出来てると思います😊
トイザらスなどで売られている物と比べてみても質や見た目は変わらなさそうです!

包丁は百均の物だとやはりすぐ壊れそうなので、それだけトイザらスで買いましたが😅

ダイソーには木のおままごともあったような気がします!