※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もまるる
お出かけ

熊本県山鹿市にある、「むら本」か「栄太郎」というお店に行かれたこと…

熊本県山鹿市にある、「むら本」か「栄太郎」というお店に行かれたことのある方にお尋ねです🙇
子ども1歳の誕生日のお祝いに家族と親戚で食事をと思っているのですが、座敷の個室のようなものはありますか?
また、雰囲気やお料理などどのような感じか知りたいです😌!よろしくお願いします!

コメント

ひーちゃん

むらもとは個室ありますよぉ~(^^)
個人的にはむらもとは料理美味しいから好き(≧∇≦)山鹿にお住いですか??

• もまるる

もまるる

回答ありがとうございます😊💓
    個室もあって、むらもと美味しいんですね~!
    実際行った方にお話聞けてありがたいです🙌❣️
    山鹿は住んでないんですが、実家が近くて山鹿でのお祝いを考えてます✨

• 10月2日
٩( ᐛ )وママ

むらもとオススメです😊‼︎
個室で料理も美味しいですよ😆私はお宮参りの後、両家でむらもとで食事しました😊

• もまるる

もまるる

オススメありがとうございます😊✨
    お宮参りで利用されたんですね!
    個室もあって料理も美味しいならバッチリですね👌❣️

• 10月2日
カジママ

栄太郎も、むらもとも個室はありますよ!

どちらとも、料理もおいしいです。
でも、どちらかといえば、私もむらもと派かな?

介護施設に勤めているのですが、職場の利用者の娘さんが東京から帰ったとき、お父さんと車いすで外食に出かけるのですが、いつも栄太郎に行っていて、入りやすい場所をきちんと確保してくれていると話していました(^^)

• もまるる

もまるる

栄太郎とむらもとの両方のこと教えていただいてありがたいです💓
    むらもと派が多いみたいですね😁!

栄太郎の素敵なエピソードまでありがとうございます!!✨
    気遣いが素晴らしく気持ちよく食事ができそうなので、次の機会で利用してみようと思います❣️

• 10月2日