※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期11日目、生理前の症状が出て、妊活中の悩み。仕事中も気になり、家では夫についつい不満をぶつけてしまう。周囲には言えず、孤独を感じる。

おはようございます。
高温期11日目、生理前のような症状があり、下腹が痛く出血も始まりました。期待してソワソワ期と生理前が重なり、仕事中もずっと考えてしまう。。。
期待してのリセットを何度も繰り返すと、本当にショックですよね😖
仕事してる方が気が紛れると聞きますが、殻に篭りたくなります。まだ本格的に始めたばかりだし、がんばらねばいけないですが、、、

妊活って周りには言わないし分からないので、家で夫にギャーギャー言ってしまうのでそんな自分も嫌になります💧

愚痴になってしまいすみません。

コメント

ぱーら

妊活始めるとなぜか生理前はイライラしますよね😱
こっちは生理こないかドキドキしてるのにって💦
でも一回解放された方が妊娠しやすいですよ!ほんとストレス凄かったんだなって思いました😰

• ままり

ままり

そうなんです、いつもそこまでPMSなど酷くないのに、昨日すごくイライラしたら出血始まり。。。皆さん経験されてますよね(>_<)ゆりあんさんは仕事のストレスから解放されたら妊娠されたんですか?質問返しちゃってすみません💦

• 10月2日
  • ぱーら

ぱーら

仕事のストレスだけっていうよりは、妊活も全て一度やめて1週間夫と旅行いって何も考えずに発散してきた次の周期で妊娠しました😁
    結構そういう方多いですよ!

• 10月2日
  • ままり

ままり

全てから解放されて、次の周期に!!それは発散して本当によかったですね〜( ;∀;)✨
    そういう方、ママリでもよくお見かけします。自分で思ってる以上にストレスやら気負いのせいで、そうなりにくくなってるのでしょうか…解放も検討し始めています!

• 10月2日