※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RenMama❤︎
子育て・グッズ

ファーストシューズの買うタイミングがわかりません…つたい歩きはします!もう買ってもいいのでしょうか?

ファーストシューズの
買うタイミングがわかりません…
つたい歩きはします!
もう買ってもいいのでしょうか?

コメント

mini

10歩くらい歩くようになってから買いました😊うちはつたい歩きは早く、歩き始めは遅かったです。つたい歩きから10ヶ月後に歩き始めました💦

• RenMama❤︎

RenMama❤︎

ありがとうございます😊
    ハイハイをしないでつたい歩きをしたので早いかなあ?と思いましたが
    そんなにかかることもあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月2日

わたしは手放しでの初めの一歩が出て、嬉しくてすぐ買いました。
でもそこからまぁ歩かなくて、結局10歩くらい歩けるようになったのはそれから3ヶ月後くらいで、その時またしっかりした靴を買いました!
ちなみに最初に買ったのは1000円しないふにゃふにゃの靴で、室内でたまに履かせてました(^^)
あまり歩けないのにもったいないなーと思わなければ、いつ買ってもいいと思います✨

aya

けっこう歩くようになって買いましたが、靴履いた途端歩かなくなりましたー!笑
ニューバランスをファーストシューズにしたんですが、ベビーフィートを買い足して、家の中でも履かせて慣れさせてました😄💦
買うならお子さんに履かせて歩けるようなら買ったほうがいいと思います😍
子供ってすーぐ足が大きくなるので、買っても履けずサイズアウトってことも有り得るので😭