
コメント

ゆりな
東京に住んでます。
東京駅〜銀座付近、疲れたらデパートやホテルが多いのでカフェもできますし、下調べしなくても歩くだけで楽しめておススメです。
観光客も多いのと、土日は歩行者天国なので開放的ですよ♡
渋谷、新宿などはごちゃごちゃしてますし、目的がないとブラつくには苦労します笑。

パプリカ
浅草ですかね~☺
今は都内在住ですが、初めて東京に来た時人力車に乗りました。駅前に沢山あるので、乗ると色々おすすめのお店を教えてくれます。
いろんな会社が人力車やってますが、消費税取ってない会社とかもあるので、聞いてみたらいいですよ。
写真も撮ってくれますし、人力車乗ったあと、教えてくれたカフェに行きました~☺
大満足でした😊
-
すみすみ
人力車乗ったことないので乗りたいです🤩✨
楽しめてオススメのお店の情報もゲットできるなら一石二鳥ですね🙌笑
ありがとうございます😊💕- 10月2日

コロン
浅草なら仲見世にあげまんじゅう、メロンパン売ってて美味しいかと思いますよ😃仲見世通りから少し外れたところに美味しいジェラート屋さんありますよ!
「和」をコンセプトにした「よろし化粧堂」ってお店ありますよ!
あとは、渋谷のスクランブル交差点!
原宿の竹下通り!
お台場!!台場一丁目商店街楽しいです!←お台場のEggs 'n Thingsの店内入りましたが晴れてたら眺めかなり良かったです!!(*^^*)
-
すみすみ
メロンパンに美味しいジェラート😍✨
観光するところもたくさんあって迷いますね😂💕
エッグスンシングスは5年前に行ったら人が多すぎて入れなかったのでリベンジしたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ- 10月2日
-
コロン
ジェラート屋さんはすごい珍しい味が色々ありました!!(*^^*)「紅茶」「カボチャ」「さつまいも」など!!あとは高円寺あたりにパンダカフェありますよ!!
- 10月2日
-
すみすみ
カボチャもさつまいもも美味しそうですね〜🎃✨
パンダカフェって可愛い!調べてみます😍♪- 10月2日
ゆりな
あとは浅草付近も、ザ東京の下町!という感じで、行くだけでなんとなく遊べます。
すみすみ
ありがとうございます😍✨
東京在住の方に教えていただけてとても参考になります!
すみすみ
駅チカに美味しいものたくさんってまっぷるにも書いてあるので行ってみたいと思います!