※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

生理が遅れており、排卵日に行為があり避妊もしていない状況で、妊娠している可能性があるかどうかと、生理が7日以上遅れた場合の検査のタイミングについて相談しています。

友人の話なのですが私1人じゃ何もわからないので
教えていただきたいです。

生理予定日が過ぎてまだ3日目なのですが
いつもは早く来るかそれとも予定日にちゃんと来るみたいです。
なのに3日過ぎてます。
ちなみに排卵日にも行為をしていて避妊は一度もしてないみたいです。
今までにはなかった茶色いおりものが2日続いて出たり、
ここ最近1日に三回くらい下腹部がキュッと痛くなるらしいです。(今まではそう言うのがなかったです)

妊娠してる可能性はありますか?

また一応7日までに生理がない場合検査機で検査するのですがどのくらいの可能性がありますか?

コメント

私の場合ですが生理予定日2日後でうっすら反応したので妊娠しているなら反応するかもしれません。
茶オリは着床出血だった可能性もありますね😌
排卵日にもしてるなら可能性は高いと思います。

• ぴ

ありがとうございます!

• 10月1日
eri

はやく妊娠してるか知りたいなら
生理予定日からできる
早期妊娠検査薬してみてはどうですか?((* ॑꒳ ॑* ))

• ぴ

ありがとうございます!

• 10月1日
あみ

妊娠の初期症状って人それぞれ様々とよく聞くので一概には言えませんが…私は妊活中に出来た時は排卵日2.3日前あたりに行為をした月に思い返せば生理予定日あたりで胸焼けみたいな吐き気と、暴飲暴食をしたり。生理予定日5日超過してる時点で、もしかして?と気づいてちょっと我慢。超過して7日目に検査薬をしたら陽性の線がはっきり出たって感じでしたー🤔私もきっちり規則的に来てた方なので、もしかしたらお友達さんもかな?と、思います🙄

• ぴ

ありがとうございます!
    伝えてみます!

• 10月1日
ママリ

私は5日遅れて分かりました!
同じように
ほぼピッタリだったので!
たまに3日遅れもありましたが!

• ぴ

本当ですか!

• 10月1日