※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめー
妊娠・出産

4Dエコーで初めて顔を見た際、鼻が低く太いように見え、心配しています。また、2Dエコーで鼻の下から高く突き出ている部分が気になっています。実際の状態を知りたいです。

先日4Dエコー(20w)で初めて顔を見ることができました!

エコーを見てると鼻が低い且つ太い?と少し心配です。
ほかのコメントみてるとエコーではそう見えるとの意見もあったりしますが、実際如何でしたか?
私自身鼻が低く、主人は鼻筋が通り高いため主人に似てたら嬉しいなと思っています。。。

また左上の2Dエコーですが、鼻の下からさらに鼻より高く突き出ていますがこれは何なのか気になって来てしまいました。

コメント

ねむ

エコーって変に見えるものですよ!
私も妊娠中エコー写真とよく睨めっこしてました🤣
ちょっとのことでも不安になりますよね〜!
産まれてきたら鼻が低い高いとか関係なく可愛いです!めちゃくちゃ!😆💓
可愛い息子くんと早く会いたいですね👶🏻💓

• めいめー

めいめー

ありがとうございます。
    エコー変に見えると分かってはいてもいざ我が子となると心配になるものですね😢💕
    そして素敵なコメントありがとうございます!会える楽しみが毎日大きくなります♡♡

• 10月2日
piii*

すでにかわいいですね💓確かにエコーでは鼻が大きく見えると言いますもんね💦不安になりますよね💦

でも、わたしの娘も友達の娘も4Dエコーで見た顔にそっくりな顔で生まれてきましたよ❣️まだ22週なので顔立ちも少し変わるかもしれませんが、だいたいこんな顔で生まれてくると思います💓

• めいめー

めいめー

ありがとうございます♡エコーの口元が特に私にそっくりでわらってしまうくらいです😁💕実際に会える日が楽しみで仕方ないです♡

• 10月2日
おみく

とても綺麗に写ってますね!
私も4Dだと宇宙人みたいに変でしたけど、生まれた我が子はとても可愛いものです。
大抵生まれたては鼻低いので気にしなくても大丈夫です。
2Dのは何かは分かりませんが、場所からすると口ですかね。
何か疾患があれば医師が伝えてくれますし、心配いらないと思います。
エコー見る限り、私はとても可愛いと思いますよ!

• めいめー

めいめー

ありがとうございます☺︎やっぱり鼻は低めに産まれるものなんですね!
    初4Dエコーだったのですが、人間らしさが見えると更にさらに可愛さが増します♡

• 10月2日
ぴまる

少しわかりにくいですがこれは
上から見たエコーでだんご鼻に見えて、
お腹にエコーあてて見てる時に
正面から見えた時があったんですが
そのときはこの写真よりもっと
鼻が大きく見えたので心配でしたが
生まれてみたら普通でしたよ💕💕

• めいめー

めいめー

写真まで載せてもらいありがとうございます☺︎💕とっても可愛い♡そして実際にあえるともっともっと可愛いいんでしょうね😍
    やっぱり皆さんもエコーでお顔見れると可愛さとともに心配もあったりしますよね😢本当にありがとうございます!

• 10月2日
ゆき

数週が進むとほっぺたとか脂肪がついていくので、どんどん鼻筋は目立たなくなっていってる感じです😂

• めいめー

めいめー

ありがとうございます!すごーい!成長がはっきり分かりますね!!可愛い😍
    私もどんな風な変化見られるのかドキドキワクワクです😍
    鼻筋今もないのにこれから埋もれるのが心配ですが(笑)、楽しみにしてます♡

• 10月2日
ちょん

可愛い😍💕
娘はエコーでもちゃんとはっきりお顔見えたのに別人みたいでした(笑)

• めいめー

めいめー

ありがとうございます♡エコーでもそっくりパターンと違う時もあるみたいですね♡それも楽しみです😍😍

• 10月2日