※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama☺︎
子育て・グッズ

台風24号が日本を横断しました。大阪は大雨でしたが、特に被害はなく安心しました。授乳中の方は粕汁を食べるか悩んでいます。

台風24号、日本横断しますましたね!
でも大阪…そんなに酷く無く、大雨!ってぐらいでした☺︎
電気やガス止まったら娘ちゃんの🍼どぉしよぉ〜かと
ハラハラしておりましたが、何事も無く良かったです☺︎☺︎
皆さん大丈夫でしたか?
質問ですが、授乳してるmamaさん、
粕汁は食べますか?🤔
酒粕とはいえ、一応お酒?

コメント

まや

粕汁食べてましたよ!
1杯ぐらいで我慢しましたがw

台風思ってたより大丈夫で良かったです🙆‍♀️

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    やっぱ念の為控えめのが良いですよね〜
    去年は娘ちゃんお腹ん中だったので
    ひたすら我慢してたんので
    今年は解禁だぁ!と思ってるんですが、
    あれ?と思いまして笑笑

    • 10月1日
〇

こないだ粕汁食べました!☺︎︎❤︎
そういえば、アレって酒粕だから一応お酒なのか…何も思わず「美味しい~💓」ってバクバク食べちゃってました(笑)

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    粕汁美味しいですよね♡
    そぉなんですよ〜一応お酒なんだと…
    去年はお腹ん中にいたので控えてたので解禁出来ると思ってたら、
    授乳は?と思いまして…笑笑

    • 10月1日
  • 〇


    息子も嫌がることなくゴクゴク母乳飲んでたし、異常無かったです😂(笑)

    • 10月1日
  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    良かったです☺︎♡♡

    • 10月1日