※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

先ほどは、このワンピースに合うレギンスの色を教えていただきました。…

先ほどは、このワンピースに合うレギンスの色を教えていただきました。ありがとうございました。
もう一度お願いしたいのですが、これには、どんな羽織が合いますか?
真冬のコートとかのアウターではなくて
これ一枚だと、ちょっと寒いかなてきなアウターが知りたいです。

コメント

ママリ

Gジャンを肩から掛けたらかわいいと思います❤️

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    Gジャン可愛いけど年齢的にアウトです(泣)
    このワンピースもけっこう無理やりしてる感です(笑)

• 10月1日
マカロン

レギンスやタイツはシンプルに黒ですかね?羽織りは厚手のストールがいいと思います(о´∀`о)色々な色や柄があると思うので。
後はGジャンとか😌

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    レギンスは、グレーを選んでいただいたので、グレーを合わせようと思ってます。
    ストール可愛いですね。
    Gジャンは、年齢的に厳しいです。

• 10月1日
お米はもちもち派

合わせる靴やバッグによると思いますが、私ならストール・パーカー・Gジャン・ライダースにします。

mari

シンプルなので何にでも合いそうですが♡
私ならノーカラーのレザージャケット、フェイクスウェードのロングの羽織りがあるのでそのあたりか、トレンチなどなど合わせますかね✨

カジュアルに振りたい時はマウンテンパーカーも良いかもです😋

(❁´3`❁)

柄物のストール、ダウンのベスト、ジップアップパーカーを合わせます。