※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠の可能性について、着床出血があるかどうか不安です。妊娠3ヶ月で流産経験あり。

こんばんは!妊娠希望です。
生理予定日4日前くらいからいつもは健康体なのですが、吐き気と微熱と下腹部のチクチクとした痛みがあり、フライングですが生理予定日2日前に画像のように薄く陽性反応がでました!
ですが今日、生理予定日前日で茶色いおりもののようなものがでて、とても不安です。
着床出血があった方、体験談をお聞かせいただければありがたいです!
妊娠の可能性はありますか?2ヶ月前に妊娠3ヶ月で流産をしたので不安です。

コメント

こぶたん!

陽性反応おめでとうございます(*^^*)!
私もフライングで陽性→生理予定日に茶おりが出て不安で仕方なかったですが着床出血でしたよ☆
初期に何度か茶おり出ましたが、順調に妊娠生活を送っております!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!♥︎∗*゚
    やはりそうゆう経験ある方もいらっしゃるのですね、安心しました!そして本日生理予定日で妊娠検査薬を試したところくっきり濃い陽性がでたのでやはり着床出血だったのだと実感しました(∗•ω•∗)

• 12月29日
くまちい♡双子mama

私もフライングで、そんな感じでしたが、ちゃんと妊娠してましたよ(≧∇≦)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます♥︎∗*゚
    本日生理予定日で妊娠検査薬を試したところくっきり濃い陽性反応がでました(❁´ω`❁)
    これからが楽しみです!♡

• 12月29日
めー☪︎⋆。˚✩

私も今朝妊娠検査薬をしたらうっすい陽性が!!
ちなみに生理予定日4日前です💋

• 初めてのママリ

初めてのママリ

おめでとうございます!♥︎∗*゚
    これから濃くなるのが楽しみですね\( •̀ω•́ )/
    左が今日、生理予定日で右がおとといです♡
    お互い頑張りましょう♡♡

• 12月29日
  • めー☪︎⋆。˚✩

めー☪︎⋆。˚✩

ありがとうございます( ; ; )♥️
    濃くなってますね♥️!
    病院行くまでは不安ですが、、(*_*)
    お互い良い結果でありますように☻

• 12月29日