※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaNa
ファッション・コスメ

おすすめのヘアオイル教えてください!私の髪は何度もブリーチして(今は…

おすすめのヘアオイル教えてください!
匂いや効果、理由など教えてくれると参考になります!

私の髪は何度もブリーチして(今は毛先のみ金髪)結構ダメージが凄いのと元々量が多く太い毛のためすごくぼさっとなります

今はボタニストのヘアオイル使ってるのですが効果はイマイチわかりません。笑

コメント

ママリ

ケラスターゼのオレンジがおすすめです😇

そら

ミルボンのオイルいいですよー!
匂いも強すぎないですし、髪に合わせて何種類かあるので、自分に合ったのを選べます☺︎

ママリ

ロレッタいいですよ!
ローズの香りと書いてますが、バラ!!って感じじゃなくほのかなお花の香りがします💓
私は毛量が多くて乾燥してて、何もしないと髪が縮れてしまうのですが😭ドライヤーの前にロレッタのオイルつけると縮れません😆
かといってベタつかず、ちょうどいい使用感で好きです!

ゆー

オージュアのピンクの奴おススメです!私も量が多い方なんですがかなりまとまります!

はじめてのママリ🔰

コタ スタイリングベースのB7が、ベタつきもなくて本当におすすめです🌟香りはないのですが、シャンプーなどの香りとぶつからないのでかえっていいですよ😍

カラーしても縮毛矯正しても、髪の傷みがほとんど気にならないくらい傷みに気をつかってくれる美容室のオーナーさんが教えてくれました!ジョンマスターオーガニックなど、美容室でよく売られているメーカーのものはあまり良くないそうです💦

はんぶんお月さま

私もミルボンがオススメです✨
匂いは割と甘い系の匂いですがそんなに強くないです。
オイルなのにベタベタしなくて軽く、扱いやすい髪になり感動しました👏
たくさん種類があって、細い毛用と太い毛用とか自分に合ったものを選べるのもいいです☺︎