※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

排卵日が20日で、高温期11日目の体調変化に不安を感じています。生理前の症状と違うことに戸惑いつつ、妊娠を期待している気持ちもあります。同じ経験をした方いますか?

毎日投稿してしまいそうです😂

排卵日は20日です。
高温期11日目、今朝は37.13と高め、、、

なんだか子宮が痛いーーってなる時があります。
さっきもなりました。

空腹時、気持ち悪さもあり。
でもこれは、いつも生理前になるので
また生理前か〜〜とか思ってしまいます。

胸の張りがまだで、いつもより遅いです
胸の張り➡︎生理前の腹痛
となるのですが今回、
腹痛➡︎胸の張り?のような順です。張りはまだまだです。

早く検査したくてうずうずですが
また赤いのくるかなーーって、
期待しない方がいいかなーーって、
思う気持ちもあり。

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

体温高めですね!
わたしそれくらいで二段上がりしましたよ!
期待しないのって
無理ですよね😭
妊娠してますように!🙏🏻✨

• 花

二段上がり、私もなってればいいんですが😂💓ありがとうございます😊💓

• 10月1日
なな

私も生理前は胸が張ったりイライラしたりするのですが、今回はいつもより遅いです!
今まで期待してリセットして落ち込んで、、だったので期待しない方がいいんだと思うのですが、やっぱり期待しちゃいます😂
お互い妊娠してるといいですね💓

私は花さんみたいにちゃんと基礎体温測ってないのですが、アプリの排卵日が19〜20日で近かったので思わずコメントしちゃいました😭

• 花

コメント嬉しいです💗😆期待しちゃいますよね〜〜😭でも期待しましょう!笑 お互い妊娠してますように🕊

• 10月1日

同じです〜😂
今日高温期11日目です!
胸の張りも、いつもは高温期7日目くらいからあるのですが今回は今日ようやく張り始めました〜🎶
他に症状は何もないので、またリセットかな〜と思いながらも期待しちゃいます😅

• 花

同じですね!✨いつもと変化あるとあれ?もしかして?と思いますよね!でも今回は期待だけで終わりませんように💓

• 10月1日
lei🌺

私も排卵日が近くて思わずコメントしちゃいました🌷

なんとなく今回は、妊娠してるといいなぁ、してそう〜なんて思っています🐣
一応、アプリでも生理予定日は3日か4日でまだ過ぎてないのでそんなに期待しちゃいけないんだろうなと思いつつ。。

だけど、体温が昨日36.8→今日36.71と下がってきてるのでそわそわです🙏夜中起きたり、朝方2時間くらい寝付けなかったせいだと言い聞かせて、明日はまた上がってくれるといいなぁって思ってます。🍀

お互い、妊娠できてるといいですね🌸

• 花

コメント嬉しいです😆💗
    わたしは、今回は期待しすぎて、もうお腹にいる前提で過ごしてしまっている自分がちょっとあほだな〜と思っています笑 想像妊娠ってやつですね😂
    明日も体温上がりますように、そして妊娠できていますように^ ^✼

• 10月1日