※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
お出かけ

明治神宮でお宮参りをした方いらっしゃいましたら、コメント頂きたいで…

明治神宮でお宮参りをした方いらっしゃいましたら、コメント頂きたいです!

今月の7日に3ヶ月の娘の明治神宮でお宮参り予定です。
服装はベビードレスを準備しているのですが、
明治神宮でお着替えできる場所などはあるんでしょうか?
車で行く予定ですが、車の中でお着替えした方がいいんでしょうか?
また記念写真もお願いしようと思ってるのですが、所要時間はどのくらいでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたら、回答宜しくお願い致します。

コメント

りんりん

確か初穂料?支払うところの向かい側に階段があるのでそこからおりたところ(多分B1になります。エレベーターもあります。)の広間の奥に仕切られた授乳スペースがあり、そこに小さなベビーベッドもあったと思います。
ロビーには椅子がありました。
皆さん、着物を羽織るくらいでがっつり着替えられてる方はいなかったような…🤔
記念写真は撮ってないのでわかりません😭

• みょん

みょん

コメントありがとうございます!
    授乳スペースもあるんですね!
    車の中で授乳かなと思ってたので良かったです♪

• 10月1日
  • りんりん

りんりん

広い部屋の隅っこについたてで仕切って作られてる感じです😅
    お宮参り、神楽とかもあって見応えありますよ(*´艸`*)
    …うちの子ぐずぐずでゆっくり座ってられませんでしたが😭懐かしい…(笑)

• 10月1日
  • みょん

みょん

詳細ありがとうございます!
    明治神宮の御神楽すごそうですね!楽しみです♪
    楽しい思い出作りたいと思います✨

• 10月2日