※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ・ワゾウスキ
雑談・つぶやき

メルカリ、、小さいことで評価下げるのほんとやめてほしい(笑)細かいこ…

メルカリ、、小さいことで評価下げるのほんとやめてほしい(笑)
細かいこと気にするなら新品買ってくれよ。

コメント

旦那も同じ事言ってました(笑)
メール?の返信が遅れてしまったら、嫌味ったらしく「お返事がありませんでした、通販かなんかと勘違いされてるみたいなので残念ですがこの評価です。」と評価下げられてました😅

• ハルカ・ワゾウスキ

ハルカ・ワゾウスキ

残念ですがって言い回しも腹立ちますね(笑)

そんな細かいこと言ってたら、絶対友だちいないだろ!と思ってしまう私😂

• 10月1日

退会ユーザー

ホントですよね(笑)
    「残念ですが…」ってあなたの方こそ業者みたいな口調ですね!って私が評価してやりたかったですよ😂

• 10月1日
  • ハルカ・ワゾウスキ

ハルカ・ワゾウスキ

せっかくいいもの買えたり売れたりしても、モヤモヤが残りますよね😡⚡️
    しかもこっちは良い評価つけちゃってるのがほんとに嫌です(笑)

もちろん本当にこちらに非があれば仕方ないですが。

• 10月1日

退会ユーザー

旦那も先に良い評価をつけちゃってたから変えられるなら評価下げてやりたいわ!!って怒ってました(笑)

顔が見えないからやりたい放題する人もいますからね💦困ります😩

• 10月1日
もかさん

やり取りめんどいですよねwww

付録の新品未使用のカバンを
送料でプラマイゼロで出してたんですが小さなアナがあったってwww

メーカーに言って?と思いました。笑笑

• ハルカ・ワゾウスキ

ハルカ・ワゾウスキ

まさかですよね。
    むしろそっちで開けたんじゃないの???と思ってしまう私は性格悪いですね😅(笑)

そしてまさに私も新品のものを出品して、購入時から裏地に糸の飛び出しがあったためきちんと写真ものせてました。
    そしたら、写真よりひどかった!と…

欲しいものだったから美化してみえてしまったのかな。
    説明文も写真ものせて出品してるのに、それで評価下げられたらもうどうしたらいいのって感じです🙄

• 10月1日
  • もかさん

もかさん

笑笑!!
    ほんとですよね。
    てか付録だし、
    見落としは申し訳ないんですけど
    小さな穴って…w

裏地の糸とかw
    普通にお店で買う時もそこまで見る!?って思います…。

私も購入した時に記載の無いシミがあった事ありますが評価下げませんでしたよ~
    こっそりメッセージで、お伝えしました(*´`)笑

新品であっても中古品であることは変わらないしそれを理解してないのにフリマアプリしないでと思います(゜∀゜;)

• 10月1日
  • ハルカ・ワゾウスキ

ハルカ・ワゾウスキ

そうなんですよね!
    私も何度も、思ってたんと違う…ってことありましたがまぁフリマアプリだし仕方ないって流してきたので、細かいこと言われると余計腹立ちます!(笑)

もちろんこちらもできるだけのことはしますが、安く買えるってことはそれなりのリスクがあると頭にいれといて欲しいです🤔

• 10月1日