※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

22週目の検診で性別がわからず不安。エコー画像を見て、葉っぱマークが女の子?意見を聞きたい。家系は同性きょうだいが多く、旦那の家系は男女どちらも。

現在22w1dです。

画像は先週検診でエコーの動画を撮らせてもらったときのものです。性別を積極的に調べてくれる先生ではないのか、そろそろ性別分かってもいい週数ではあると思うのですが、性別の事には全く触れずにエコー終了してしまいました。
お股のあたりが映っていると思われるところ(素人目なので確実でないかもしれませんが)のスクショなのですが、これは…葉っぱマーク?女の子?と見てよいのでしょうか?皆さんからの意見が聞きたいです!

ちなみに、私の家系は兄弟や姉妹(同性のきょうだいばかり産まれる)だらけで、旦那の家系は2人以上産まれると必ず男女どちらも産まれています…!どうなることやら…☺️

コメント

女の子っぽいですね😊

私も まだ病院での性別確定してません😂

• ぽよ

ぽよ

女の子っぽいですよね?🐘さん見当たらなかったので…
    性別分かるまでけっこうソワソワしますよね…😂

• 10月1日

退会ユーザー

私も自身ももう23週なので 病院で分からないという事は 女の子かなっと思ってます笑

兄妹良いですね💓
    私の理想でした笑

ちなみに 上の子も女の子です😂

• 10月1日
  • ぽよ

ぽよ

確かにもうシンボル見えたらほぼ確実な時期ですよね😂
    どちらも育ててみたかったので、2人目女の子だと嬉しいです…!

• 10月1日
まーみー

女の子っぽい時は思います😆
男の子だったらしっかりとシンボルが見えていい角度だと思いますね!
私のところでは、性別は聞かないと教えない主義だったのでわかったら教えてくださいね〜と毎回言ってました。

• ぽよ

ぽよ

🐘さん見えないですよね!真ん中の線が葉っぱマークに見えて…くるようなこないような(笑)
    前回聞いたら「まだ小さいからね〜」とはぐらかされたので、今回あえて聞かなかったらやっぱりスルー😫次回は聞きます!

• 10月1日
かかし

女の子っぽいですね☺
うちのとにてます♥

• ぽよ

ぽよ

お!似てますか!前後の映像をゆっくり見ても🐘さん見当たらなかったので…女の子かな…👶

• 10月1日
りり

女の子っぽいです(*^^*)
私もやっと先日の検診で分かりました!
タイミングにもよりますが、女の子は確定まで時間かかることが多いからウズウズしますよね、、。
もし兄妹ならうちと同じですねっ✨

• ぽよ

ぽよ

女の子っぽいですかね…!?
    ほんとウズウズして待ちきれないです😂
    来月の検診までお預けです…

• 10月1日