※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お出かけ

福山市のキッズランド リム福山の毎月木曜にあるイベントって、0歳の子…

福山市のキッズランド リム福山の毎月木曜にあるイベントって、0歳の子は多いですか?
ちなみに、おばあちゃん等と来ている人もいますか?やっぱりママだけの方が入りやすいですかね?😃

コメント

はじめて

9月に初めて行きましたが、同じくらいの月齢の子もいましたし、大きい子もいました🙂
内容によっても違うかもしれませんが⭐︎

家族で来てる人も、おばあちゃんと3人で来てる人もいましたよ♫

• うーたん

うーたん

色々な月齢の子がいるんですね😃
    まだ行ったことなくて、、でも今度行ってみようと思います✨

• 10月2日
kanae*♪

ほぼ毎月行ってます♡
大きい子もいますが0歳結構いますよ^ ^8ヶ月なら多い月齢だと思うので問題ないかと^ ^間でママさん達とお話タイムもある時あります。退出等は自由です。
おばあちゃんと来ている人もたまに見ます!ママだけのほうが入りやすいと思いますが、おばあちゃんが気にしなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️
私も母と行ったのですが、気にしすぎて離れたところで見てたり、お店見に行ったり...疲れちゃいました。笑

• うーたん

うーたん

結構行かれてるんですね😄
    やはりママだけの方が入りやすそうですね😅
    次回行けそうな時、行ってみます♪

• 10月3日
  • kanae*♪

kanae*♪

結構な人数なので、この日は駐車場がすぐ満車になります😵早めに来ることお勧めします♡途中からでももちろん入れます。
    お話しタイムになると退出される方も多いので、おばあちゃんと来て居づらいようならそこで退出するのもいいかもしれません^ ^

• 10月3日
  • うーたん

うーたん

そんなに人数いるんですねー💦
    行くなら早めに行きます!
    情報助かりました✨ありがとうございます☺️

• 10月3日