※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
お仕事

大分県佐伯市の方で内職されてる方いますか❓もしいたらお話聞かせて下さい(>_<)

大分県佐伯市の方で内職されてる方いますか❓

もしいたらお話聞かせて下さい(>_<)

コメント

まま

今はしていませんが、以前したことがあります(^^)

• 海

回答ありがとうございます(*´ω`*)

内職の内容と、どういう紹介でその内職を見つけたのか良かったら教えて下さい(>_<)

• 10月1日
  • まま

まま

内職はハローワークに確認したら、佐伯市では今は一件しか行ってないそうです。私は友人の紹介で入りました。募集があるときと、ない時があるみたいなので、会社に電話で問い合わせたら教えてくれるかと思います。ハローワークは内職のお世話まではしていないそうです。内容はプラスチックの棒?みたいなのにゴム栓を入れる作業です。検品・個数確認等がありました。

• 10月1日
  • 海

やっぱり、ハローワークはお世話してくれないんですねf(^_^;

仕事が終ったあとや
    お休みの日が退屈すぎて何かできないかなぁと思って質問してみました(^^)/

詳しく回答ありがとうございました(*^^*)

• 10月1日
  • まま

まま

そうみたいです。本当はシール貼りとかあればいいんですけど、佐伯市はそこの一件しかないみたいです💦
    暇な時間にでしたら、フリマサイトとか利用していらないものを売ったりしたらお小遣いくらいになったりしますよ(^^)

• 10月1日