※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お金・保険

インスタで月何十万とか稼ぐコピペ副業について知りたいです。実際にやっている人いますか?話を聞きたいです。

インスタでコピペだけで
月何十万とかよく見るんですけど…
実際副業でコピペやってる人いますか?
もしよければ話聞きたいんですが…

コメント

しゅういろ

友人がやってます!私も気になって教えてもらいました!

• りな

りな

そうなんですね!
    稼げますか??(。・ω・。)

• 10月1日
  • しゅういろ

しゅういろ

私はやりませんでした!
    始める前に最低でも10万支払いが必要ですよ!
    あとコピペする内容は自分で文章作るらしいです!

• 10月1日
  • りな

りな

そんなに必要なんですか!?💦
    参考になりました…
    ありがとうございます(゚o゚;;

• 10月3日
つるこ

わたしも以前話を聞きました!
最初に10万円かに20万円のどちらかのコースを選んで入会して、海外のゲームに登録します。
そしたら、自分を紹介したひとに、入会金とゲームで課金した場合のぶんの5〜3%のお金が入る仕組みみたいです。そのため、自分の下にも人を増やさないといけないので、誰かを勧誘し続けないと月何十万も稼げません。
チームで行うみたいで、他の人が勧誘したひとの分も入るとは言われたんですが、結局は自分がしっかり勧誘していかないと稼げない感じになってるみたいです。
お金は海外の口座に振り込まれるみたいなので、その口座も作ります。
わたしはズボラなので、このお話はお断りしたんですが、こういう副業に抵抗がないひとはバリバリやってるみたいです!

インスタでコピぺっていうのは、コピぺした内容を見たひとを、この仕組みに乗せていくっていう過程のことを言ってるみたいです!

• りな

りな

なるほど〜!
    アフェリエイトみたいな感じなんですね(゚o゚;;

• 10月3日