※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆M*C☆
妊娠・出産

19週の妊婦です。張りが強くて病院に行き、張りどめをもらいました。安静に横になる時間がなくて困っています。

19wです!
昨日から張りが普段よりも強く今日もなかなかな張りだったので病院に連絡して
気になるなら来て下さいと言われいってきました。
次の検診まで2週間くらいあるので。
切迫まではいかないけどちょっと張ってるねーと言われ張りどめをいただいてきました。
張った時だけ飲んでと言われそれだけだったのですがみなさんなら安静に横になってますか??上の子もいるためなかなかゆっくりする時間もなくて..

コメント

tomokorin

私も同じくこないだの検診で、子宮頸管が短くなってるから張ったら飲んでとお薬をいただきました。安静指示はなかったのですが、色々調べたらなるべく横になっていた方が良い値だったので、今日は上の子を外に連れて行かずお家にいました…どこまで安静にしたらいいのかわからないですし不安ですよね😭でも、お腹の赤ちゃんの事を考えると無理できないなぁと思い、しばらくは普段してること以外はせずに、大人しくする予定です💦お互い大事しましょう!

• ☆M*C☆

☆M*C☆

tomokorinさんも大丈夫ですか??お互いにベビちゃんの為に無理しないようにしましょうね💦

• 12月28日
A⑅∙˚⋆

わたしは切迫になりかけていると言われて、張り止めを屯用で内服しながら仕事してました。ある日、張りが強くて目が覚めちゃった日があってこれはヤバイ!って思ってすぐに病院に行ったら切迫で自宅安静の指示。
家事、育児大変だと思いますが安静に出来るときはしておいたほうがいいですよ💦

• ☆M*C☆

☆M*C☆

今はもう落ち着かれましたか??
    お仕事されてたら大変ですね💦
    aya53さんも無理しないで下さいね💦

• 12月28日