※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式の服についてアドバイスください‼️写真の服を友人の結婚式(1.5次…

結婚式の服についてアドバイスください‼️

写真の服を友人の結婚式(1.5次会)に着ていこうと思っているのですが、地味でしょうか❓😫

産前に友人の結婚式、産後にお宮参りに計2回使ったのですが産後に着てみたとき自分自身が所帯染みすぎてるせいかすごく地味に見えて💦
このままだと他の華やかな参列者の方々見てむなしくなる気がします…

そこで、予算があまりないので服はこれを着て
アクセサリーを工夫しようと思い立ちました💦

前つけたのは写真左のような三連パールなのですが
もっと華やかなアクセサリーだと
どのようなものが合うと思いますか❓

それともやはり他の華やかな服を探すべきでしょうか…

コメント

ぽん太郎

全然ですよ!

アクセサリーならパール+華やかなビジューが合わさった物やレースのショールとか合わせるのはいかがですか?

中にはロングパール2連or3連にコサージュをつける方もいますよ( ・ㅂ・)و ̑̑

色合いが気になるならバックやパンプスをあえて差し色にしてみるとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビジュー付きは華やかになりそうですね!探してみたいと思います!
    ショールやコサージュという方法もあるのですね✨
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月1日
  • ぽん太郎

ぽん太郎

意外と雑貨屋さんでアクセサリーとか扱ってるお店だと安くてパーティーでも使える物もあります!
    (ちなみに近くにあるか分かりませんがグリフォネ、ハートダンスなど…)

急ぎでなければcreemaやminneなど手作りを販売してるアプリで買うのも1つの手です!
    自分の結婚式でネックレスとイヤリング合わせて3000円におさえました(笑)

ショールもレースなどパーティー用に作られてるものもあります!上記にあるような雑貨屋さんだと一緒に取り扱いしてたりしますので探して見てください(。・ω・)ノ゙

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭❤️そういうアプリがあるのも初めて知りました‼️ダウンロードします‼️
    わかりやすく詳しく教えてくださりありがとうございます😭❤️❤️

• 10月1日
愛語

ロングネックレスかなー。網タイツとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロングネックレスなら華やかになりそうですね!ありがとうございます😊✨

• 10月1日

髪型が華やかであれば全然いいと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが黒髪ショートヘアなものでアレンジしようがなくて…😂顔面が地味にならないように濃いめのメイクがんばります💄笑
    ありがとうございます✨

• 10月1日