※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
その他の疑問

妊娠の初期症状は行為をしてからいつくらいにどんな症状が出るのでしょ…

妊娠の初期症状は行為をしてからいつくらいにどんな症状が出るのでしょうか?眠気が猛烈にします

コメント

まとん

個人差があるのでなんともいえないと思いますが、眠気も症状にありますよね!

• あか

あか

いま生理予定日二日目ですがまだきません。胸が張っていないので、ただ遅いだけかもしれないです笑

• 10月1日

私は妊娠5週入ったくらいでつわりが出てきました💦💦
思えばすごく眠かったり、疲れやすかったりというのがその1週間くらい前からあったかなーという感じです😱

• あか

あか

生理予定日一週間後になってもこなければ検査薬やれば良いですよね?胸の張りなどないので妊娠はしてないですきっと

• 10月1日

退会ユーザー

そうですね!
    胸の張りは、妊娠していた時私は特に無かったです💦個人差もあると思いますが😱😭

• 10月1日
  • あか

あか

あ、そうなんですか!まだ妊活はしていないのですが、結婚するので子供できたらできたで嬉しいです😂

• 10月1日