※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

卒乳後のおっぱいケアについて相談です。自分でケアする方の経験やコツを教えてください。痛みがあるため冷やしていますが、何かアドバイスありますか?

こんにちは!こちらのカテゴリでも質問させていただきます🙇‍♀️
卒乳(断乳)についてお聞きしたかったです!

卒乳(断乳)後に自分でおっぱいケアしたよーって方いらっしゃいますか?
近場にそういったケアをしてもらえるところが無く、自分でしようかな‥と思っています😣
いま断乳して2日目ですが、おっぱいが張ってきており若干痛いです😭
いちをやり過ぎない程度に、朝と昼に圧抜きしてアイスノンで冷やしてみました。
ご自分でおっぱいが出なくなるまでケアした方いらっしゃいましたら、コツというかトラブルとかなにかありましたら教えてください😭🙏

コメント

ゆっさん

私何も考えずに張ったら、絞ってました(笑)そしたら3日たてば、出なくなりました(笑)

• ま

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    わたしもちょびちょび絞ってみます😭‼️

• 10月1日